山Pが郷ひろみみたいになってた…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 13:28:31

    >>74
    で、誰の顔が好きなの?

    • 0
    • 20/04/05 13:27:49

    涙袋も更に膨れてなかった?
    指原じゃあるまいし
    これは気のせいかなー

    • 2
    • 75
    • 在日コリアン
    • 20/04/05 13:27:45

    ジェジュンも突っ張って笑えてなかつた。皮引っ張ってるのか、エラ削って余った皮引っ張ってるのか。

    • 2
    • 20/04/05 13:27:13

    >>73
    そう思ってろよクソデブス

    • 0
    • 20/04/05 13:26:00

    >>68お前ほどブスはなかなかいないだろwww

    • 0
    • 20/04/05 13:25:59

    口元なんか変だなって思って見てた。
    だからだったんだ。元がいいのにもったいない。

    • 2
    • 20/04/05 13:25:46

    >>52
    これだと鼻もやってるの丸わかり 

    • 1
    • 20/04/05 13:25:38

    自然でいいのにー

    • 2
    • 20/04/05 13:24:25

    >>58
    いやあきらか違うよ、、笑い方とかじゃなくて口元のつっぱりが全然違うの

    録画みてびっくりだよ

    • 7
    • 20/04/05 13:24:19

    >>61
    ?菅田将暉を美形と思う人がブスだろ

    • 7
    • 20/04/05 13:24:09

    一昨年くらいからやり始めてたよ!
    テレビで見て「うわ!郷ひろみじゃん!」ってまさに言った記憶あるw
    でもその後しばらくしたら顔落ち着いてたから、ヒアルロン酸じゃないかなぁ?
    また入れたのか。。

    • 2
    • 20/04/05 13:24:04

    >>55
    あー確かに系統似てるね
    でもここの写真見たら全然違う明後日の方面に行っちゃったね(笑)

    • 3
    • 20/04/05 13:23:50

    >>52
    なんだこれ爆笑

    • 2
    • 20/04/05 13:23:32

    >>39
    指原なんて見るたび顔違うよね

    • 6
    • 20/04/05 13:23:14

    >>52
    笑った口が成宮寛貴と同じだね

    • 2
    • 20/04/05 13:22:42

    >>52
    えー、ショック…。
    鼻と口元が明らかに違う

    • 1
    • 20/04/05 13:22:18

    >>36自分の顔は棚に上げて…笑

    • 2
    • 20/04/05 13:22:09

    >>45
    あの二重は整形だよ 元から二重だけどめっちゃ幅広げてる 鼻プロテだし

    • 1
    • 20/04/05 13:22:08

    思った思った! 変だったよね。

    • 1
    • 20/04/05 13:21:48

    >>52
    昔から笑うとこういう口元になってたけど?
    ファンだから言ってるとかじゃなくて昔から好きで見てるからわかる

    • 3
    • 20/04/05 13:21:09

    >>49
    はいはい

    • 0
    • 20/04/05 13:21:06

    >>24
    確かに郷ひろみってなんかわかる

    • 2
    • 20/04/05 13:20:57

    山P自然に年取って、反町隆史になると思ってたよ

    • 1
    • 20/04/05 13:20:45

    顔がいいのだけが取り柄だから、保つのに必死になるのはわかるよ

    • 0
    • 20/04/05 13:19:56

    真顔だといいけど、笑うと口元が変な事になってるね

    • 0
    • 20/04/05 13:19:43

    ・・・

    • 3
    • 51

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 13:18:10

    >>48
    ずっとやる気のない人だと思ってたw

    • 2
    • 20/04/05 13:17:41

    >>45
    眉と目だけなら東出昌大もくっきりしてるよ!

    • 0
    • 20/04/05 13:17:03

    そもそも山Pって顔がいいだけで魅力ないよね?
    歌って踊ってても微妙だし
    なんだろう個性がないのか

    • 2
    • 20/04/05 13:16:31

    それより、斜視なおせばいいのにね

    • 0
    • 20/04/05 13:16:12

    急に筋肉マニアになって肉体改造始めるのも嫌だけど、いつまでも若さにしがみついて違和感ありありなお直しを繰り返すようになったら、それこそ本当にガッカリしてしまう。
    美男美女は、スタイルキープさえしていれば黙って老けるだけで十分魅力的なのに。

    • 1
    • 20/04/05 13:15:17

    >>36
    眉と目がとにかくくっきりしてるよ
    あの目は硬派な証拠

    • 0
    • 20/04/05 13:14:16

    >>36
    不細工だよね。好みとかはあって当然だけどあれを『美形』って言うのはびっくりする。吉沢亮の方がまだ納得できる。

    • 11
    • 20/04/05 13:14:15

    昨日見ててなんか変な笑い方だなぁと思ったら、そういうことか

    • 5
    • 20/04/05 13:13:53

    >>35
    いや違うよ
    あきらか口元違うから

    • 2
    • 20/04/05 13:13:40

    >>36
    否定ばっかり

    • 0
    • 20/04/05 13:13:05

    ヒアル入れてるのは分かる

    • 0
    • 20/04/05 13:13:04

    >>34
    でも普通、鼻とかダウンタイム落ち着くまで
    3か月以上はあるからね。
    女優も俳優も人気の人は休みなんてないだろうに、いつ整形してるのか不思議。
    ダウンタイムあるけど、休めないのに。

    • 4
    • 20/04/05 13:11:48

    口元引っ張ってる?

    • 0
    • 20/04/05 13:11:33

    >>24
    あー。。

    • 1
    • 20/04/05 13:11:15

    >>33
    菅田将暉とかただのブス

    • 18
    • 20/04/05 13:11:14

    山Pの笑顔は元々あんなだよ
    本人もテレビで笑うのが苦手って前から言ってるから、ひきつっちゃうらしいよ

    • 8
    • 20/04/05 13:10:59

    >>30
    前からちょこちょこやってたよ 二重幅広げたり目頭切ったり鼻もやってるし ジャニーズも整形だらけだよ

    • 5
    • 20/04/05 13:10:56

    >>25
    私も菅田将暉みたいな美形が好きだわ

    • 0
    • 20/04/05 13:08:14

    そういえばちょっと違和感。勿体ない 素敵だったのに。

    • 7
    • 20/04/05 13:08:07

    そうなの?全然わからなかった
    化粧じゃないの?
    そもそもそんな劣化してなかったでしょ

    • 3
    • 20/04/05 13:06:18

    いじるにはまだ早すぎたんじゃないか…

    • 7
    • 20/04/05 13:03:29

    >>24
    山Pが郷ひろみー…?糸ー?
    って思ってこの画像見たら納得したわ

    • 4
    • 20/04/05 13:01:23

    >>24
    口元がモコついてるね…

    • 4
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ