田舎に帰省する東京都民を非難してる人たち

  • なんでも
  • 平治
  • 20/04/05 12:24:27

帰省してコロナばら撒いてるのはほぼ地方出身者だからね!
あとこの時期に海外旅行から帰国してクラスター発生させたり菌ばら撒いてるのも地方の人だから!
ついでに言えば都内で花見したり新宿渋谷で遊び歩いてる若者達も都内出身者より地方の人の方が多いんだから!
東京都民だけ批判するのやめてよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/05 13:22:44

    どっちもどっちじゃん。
    私の住んでる田舎は海外にいけない東京都民が
    観光にきて移して帰っていった

    • 0
    • 20/04/05 12:36:44

    >>1私は田舎から出てきてるけど、もしかしたらウイルス保持者かもだから東京に残ってとりあえず家に篭ってるよ。
    夫からコロナ心配なら実家かえる?って聞かれたけど周りに迷惑だもん。

    • 0
    • 20/04/05 12:32:37

    その通りです。よく言ってくれた。

    • 1
    • 20/04/05 12:32:07

    >>2わかる。新宿や渋谷やら都心にべつに特別感も持ってないからこの時期わざわざ行かないよね。

    • 1
    • 20/04/05 12:30:54

    たしかに、地方に変えるってことは地方出身者だわな。

    • 5
    • 20/04/05 12:30:13

    そうそう、私も旦那も東京出身だから実家都内だし。

    • 1
    • 20/04/05 12:29:46

    本当にそれ

    しかも都下なんだけど田舎から出てきて未だに都会に憧れてるから毎日都内に出掛けてるママ友もいる

    • 2
    • 20/04/05 12:28:54

    地方コンプ丸出しのド田舎人間が今がチャンスとばかりに都民叩きしてるよね(笑)
    田舎の人間からすれば大学進学でちょこっと東京にいる人ですら都民らしいけど。

    • 3
    • 20/04/05 12:28:25

    その通り。本当逃げ場がない。
    そもそも都心出身ならわざわざこんな時に新宿、渋谷に行く必要がない。

    • 6
    • 20/04/05 12:26:07

    そうなんだよね。
    東京出身者は逃げ場もないからじっとしてるよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ