一軒家…嫌になってきた。賃貸にしたい

  • なんでも
    • 105
    • 嘉暦
      20/04/05 14:04:46

    持家一軒家売却して今は賃貸の一軒家に住んでます
    かなり快適。地震、災害どんとこーい。
    保険入ってるし、家の中の小さいトラブルがあっても24時間体制電話一本無料できてくれるのはありがたい。今までなら自己負担だからね。
    売ったお金は手付かず貯金なんで、高齢になって買おうと思ったらまた買えばよし。まぁ私の実家も持家であるし。
    30年35年ローン払い終わった後はいくら
    自分の物になっても、水回りや色んな設備も30年前の古い物だよ。賃貸なら新しい所に住み替えられるし。
    結局持家でもキャッシュなければ意味がない気がします。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ