検査してくれない検査してくれない

  • なんでも
    • 125
    • 文政
      20/04/05 22:48:14

    >>114
    これだけコロナコロナ言われてる中、39℃の熱があるのに休めない会社って、本当にあるの?作り話じゃなくて?

    もしそんなとんでもなく非常識な会社が実在するなら、政府に文句を言うんじゃなくて別のところに訴えなよ。労働組合とかさ。

    大抵の会社は今熱が続いてる人を出勤させたりしてないんだから、そんな事で政府に迷惑かけちゃダメだよ。あんたの勤め先がブラックだからって、医療崩壊させていい理由にはならないから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ