鈴木おさむ氏、感染の黒沢「粘って頼みこんで検査」

  • ニュース全般
    • 97
    • 大宝
      20/04/07 02:51:18

    そうだよ、濃厚接触扱いって、ハードルめちゃ高いよ。知り合いがゴルフ同伴者の中にコロナ感染者がいて2時間は確実に密に接してたのに、濃厚接触とならないので検査対象に当てはまらないと言われ検査してもらえなかったって。担当キャディさんも。

    きっと3密に当てはまらないから?カートもゴルフ場のコースも密室密閉ではないし、ゴルフのプレイも密着してするものではないから?

    私もこの話を聞いて、無症状感染者はたくさんいるんだろうなと思った。黒沢さんみたいに体調不良で明らかにコロナの症状があっても、頼み込まなきゃ検査してもらえないだなんて…。そりゃ蔓延するわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ