• No.21 匿名

    20/04/05 00:01:27

    >>18陽性診断されないと接触者が野放しになるから検査するんだよ!あたま悪いな

  • No.75 慶応

    20/04/05 10:07:29

    >>21
    発熱していても、何らかの症状があっても暫くは検査しても陽性にならない事が多いのよ。偽陰性の場合仕事に行って又感染させてしまうことがあるから、発熱等々の症状がある人は4日間自宅で安静にしていてください、と政府は言っているの。
    時期尚早の検査にどれだけ費用と医療従事者への負担がかかることか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。