鈴木おさむ氏、感染の黒沢「粘って頼みこんで検査」

  • ニュース全般
    • 14
    • 元弘
      20/04/04 23:53:19

    コロナの検査をしてもらえないのが一番の問題だよね。

    黒沢さんに限らず、自粛やマスク等の予防していた上で経路不明の感染者は可哀想に思う。
    コロナにかかってしまった恐怖と、周りにうつしてしまったんじゃないか?という恐怖に怯えているんじゃないかと思うと不憫だよ。
    ましてや彼女含め芸能人やスポーツ選手とかは実名で報道されるわけじゃん。
    一般人は名前出ないのに。
    辛いだろうなぁって思う

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ