保育士なんだけど、先生がマスクして来ないから預けません!って怒鳴られたよ

  • なんでも
    • 154
    • 天平
      20/04/05 00:20:07

    読んでると、働いてる人のメンタルを崩壊させる人がこんなにもいるってことが、よく分かる。

    意地悪いんだか、威張ってるんだか、
    まぁ、大体そういう人は、人を選んでやってるよね。

    クレームなんてどこにでもあるって言っても、理不尽なクレームはどの仕事だっておかしいだけ。
    そんなの出す奴がイカレてるだけ。

    保育士さんは、子どもや保護者を選ばないで、よくやってくれてるよ。

    それが分からない人は、きっと人に感謝されるような働きは出来ない人だろう。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ