感染者数はいいから死亡者数だけ報道してよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 20:23:08

    で、本日の死亡数は何人なの?

    • 0
    • 20/04/04 20:22:46

    >>50無自覚で広めるから感染者数が大事なんやろwwww不思議発見とNHKって局違うし爆笑

    • 0
    • 20/04/04 20:21:19

    死亡者とかより回復した人。とかとちゃんと教えてほしいね。

    • 6
    • 20/04/04 20:20:34

    >>47
    関心はあるよ。
    死亡者数を報道してよ、と言ってるんだけど
    大丈夫?
    こうしてバカの相手をしてあげる優しさ。

    ただ不思議発見もみたいしな。

    • 0
    • 20/04/04 20:20:12

    感染者数は検査した人の数なんだよね テレビしか見てないと勘違いしてしまう
    報道の仕方は国民を錯覚させてしまっている

    • 0
    • 20/04/04 20:18:32

    >>45
    中々だね

    • 0
    • 20/04/04 20:18:17

    >>44めっちゃ関心あるやんwwww

    • 1
    • 20/04/04 20:17:59

    >>43
    うん

    • 0
    • 20/04/04 20:17:42

    >>30
    クルーズ船除く
    累計3397
    死者数78
    現在患者数2805

    • 0
    • 20/04/04 20:17:28

    21時からNHKスペシャルコロナだってよ。

    • 0
    • 20/04/04 20:17:00

    >>42なんだ、ただの反アベガーか
    低脳な釣りだこと
    消えろカス

    • 0
    • 20/04/04 20:15:56

    >>38
    もういいよ。
    コロナ騒動始まってもう3ヶ月以上経ってるんだよ。
    検査し出せば感染者数も増えるよね。
    オリンピックも延期になったし隠蔽する必要もなくなったわけで。

    • 0
    • 20/04/04 20:15:39

    >>36
    塾行ってる。学校は8日から始まる。

    • 0
    • 20/04/04 20:14:54

    死亡者数/重症者数/感染者数

    で表してくれたら良い

    • 2
    • 20/04/04 20:13:32

    >>36
    子供重症になってる例が何例か日本でもでてきたよ

    • 1
    • 20/04/04 20:12:32

    今からだよー
    医療崩壊する

    • 1
    • 20/04/04 20:11:21

    >>36後遺症は?

    • 0
    • 20/04/04 20:10:19

    >>35
    致死率が低過ぎてもう、お話にならない。
    ところでみんなのお子さんは塾行ってる??

    • 0
    • 20/04/04 20:08:38

    主のコメはスクショしたからTwitterでおとすかな

    • 0
    • 20/04/04 20:06:58

    まぁ全部嘘でただの釣りでしょ。テレビ見てても自粛してるのわかるじゃん。ママスタでイキってる主は可哀想な人なんだよ。

    • 1
    • 20/04/04 20:05:36

    >>31
    こわーーーーーいw

    • 0
    • 20/04/04 20:02:28

    >>29
    旭川や富良野とかこっちもコロナ10人ちょいいたけど今は入院患者も先日ぶり返したかた1人だけだから
    札幌と違って山や自然は空気がいいから

    • 0
    • 20/04/04 19:59:17

    >>28
    お前のイカれた意見だけでなるわけねーだろ
    あんたが特定されてイタズラされるだけだわ

    • 1
    • 20/04/04 19:58:58

    退院した方は減らした現在の数を知りたい

    • 2
    • 20/04/04 19:57:20

    >>23
    盆地じゃない〜の話の流れがちょっとわからないんだけど、どういう意味?

    • 0
    • 20/04/04 19:56:56

    >>26
    どーぞーどーぞ
    これで死亡者数のみの報道になってくれれば万々歳だわ!!
    よろしく!

    • 0
    • 20/04/04 19:52:59

    北海道はコロナについて完璧なんだ
    夕方の地元の番組とかで退院されましたとか数も言ったりしてると思う私の記憶あるくらいだから

    • 0
    • 20/04/04 19:51:08

    >>19このトピSNSでさらしとくね
    主うそはやめてね
    特定されますように

    • 0
    • 20/04/04 19:46:57

    >>22
    私も!感染したあとどうなってるのか知りたい、

    • 1
    • 20/04/04 19:46:29

    1人でも自分勝手な行動をしなくなるなら感染者数は公表したほうがいい

    • 6
    • 20/04/04 19:44:08

    >>22
    北海道は140人くらい退院してるよ
    札幌は盆地じゃないし山や自然も少ない無いから大変みたいだけど

    • 1
    • 20/04/04 19:41:29

    治ってる人も知りたい

    • 3
    • 20/04/04 19:41:02

    >>9
    そう
    その人
    ありがとう

    • 0
    • 20/04/04 19:39:28

    酒持ってこ。
    はーーーー
    もういい加減にしてほしい。
    みんな元気過ぎだし。

    • 0
    • 20/04/04 19:38:16

    明日は椿山荘の横を歩いて戸山公園眺めながら早稲田の杜に花見行くわ。
    皆さまはどちらへ?

    • 0
    • 20/04/04 19:36:52

    近くのデパートやモール休業してるよ。スーパーやドラッグストアは空いてるけど。スタバも臨時休業してた。主はどこに住んでるの?

    • 1
    • 20/04/04 19:35:24

    うちの近所デパートも開いてないよ!大手だけどね!主の地域どこ?

    • 1
    • 20/04/04 19:34:25

    >>14しかもたぶん息苦しさ感じてから重症化するまで早そうだから免疫力弱い人はすぐ死にそう

    • 0
    • 20/04/04 19:34:18

    >>13
    主教えて
    何県何市?

    • 1
    • 20/04/04 19:32:42

    病院行っても自宅待機で乗り切らないとダメだし
    息苦しくなるまで自宅隔離だもんね

    • 0
    • 20/04/04 19:32:31

    >>10
    こういうのもういいから感染率と致死率出してくれ。
    ジジババ以外で。

    • 0
    • 20/04/04 19:31:58

    >>6
    そこどんな治安の悪い所?
    地域名教えてさらすから
    うちの近所ほとんど誰もいないよ
    公園にも
    田舎じゃないけど
    全然いない
    教えて

    • 3
    • 20/04/04 19:31:25

    アホらしくさえなってきた。
    致死率全く上がらないし。
    日本人には重篤しないウイルスなのはもう確かでしょ。

    • 0
    • 20/04/04 19:30:05

    主の大切な人が亡くなっても同じ事言えるかな。
    主が死ぬなら誰にも迷惑かけずにひっそり居なくなってね

    • 0
    • 20/04/04 19:28:21

    >>1
    え、河野太郎じゃなくて?
    かわのじゃないよ。こうのだよ。

    • 0
    • 20/04/04 19:28:08

    >>5
    しねーわ。

    • 0
    • 20/04/04 19:27:51

    まぁ、たしかに。感染者より死亡者と重症者の住所と年齢と基礎疾患が知りたいよね。

    • 1
    • 20/04/04 19:27:25

    晴天に恵まれ土曜。
    賑やか過ぎてびっくりしたわ。
    公園、スーパー、通常通り。
    報道もいい加減見直しが必要。

    • 1
    • 20/04/04 19:26:39

    自粛しろ!

    • 4
    • 20/04/04 19:26:11
    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ