子供を連れて東京から地方の実家に逃げます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 17:22:56

    トピは釣りだけど、そういう人に「やめろ」っていう意図で立てたんだと思う。主gj
    本当、トピタイのことをやろうとしてる人、自粛の意味をよーく考えた上で家に留まってください。実家も白い目で見られるようになるんです。やめてください。

    • 2
    • 20/04/04 17:21:27

    そして高齢の親に感染させるんだね

    • 3
    • 20/04/04 17:21:09

    よくわからないけど、私は守るためにこっちにとどまるよ。実家なんていつ帰れるかわからないけど今は耐えるしかない。

    • 2
    • 20/04/04 17:20:48

    田舎っぺはもう戻ってくんな!

    • 1
    • 20/04/04 17:20:48

    NYから解熱剤飲んで無理やり帰国した筋肉ゴリラさんはどうなったの?

    • 1
    • 20/04/04 17:19:27

    秋田でコロナ土産してた人いたね

    • 2
    • 20/04/04 17:19:21

    家族を守ります
    って
    すでに主家族感染してるかもしれないのに
    実家のご両親にうつすこと考えらんないんだ。
    ご両親かわいそう
    普通なら実家に行かない

    • 3
    • 20/04/04 17:18:40

    安心するなら田舎に行ったらといいと思うけど
    私はこんな人ばっかでどこも同じようになると思うよ。

    • 1
    • 20/04/04 17:18:07

    >>31
    同じ。うちは愛知。正月から会ってない。
    だけど今は我慢。
    すごく心配。だからって今は移動はできないよね。

    • 4
    • 20/04/04 17:17:37

    田舎は今一人一人細かい情報、どの線でどこ通って帰省したか、家族構成、年齢、市まですぐに公表してるからね。
    すぐ広まって実家も昔で言う村八分にならないといいね…。
    田舎の人って何十年経っても根に持つからね。

    • 4
    • 20/04/04 17:15:42

    もしコロナ持ち込んだら、親や親族はそこに住めなくなるよ。
    田舎ってそういうところ。

    • 11
    • 20/04/04 17:15:36

    犯罪者だよ
    テロリストと同じ

    まじで辞めて

    • 1
    • 20/04/04 17:14:22

    うちの県、とある講演会で来た人が感染してたんだ。今のところ1人が感染しただけだけど、周辺の住民は恐怖で怯えてる。冷静に考えて、自分の行動が取り返しのつかない事になる前に。

    • 3
    • 20/04/04 17:08:31

    親にうつして親死亡
    後悔しませんか?

    • 8
    • 20/04/04 17:08:10

    逆だよ逆。外に出たらつかまるよ。分かってないね。

    • 1
    • 20/04/04 17:01:54

    逃げるな。

    • 1
    • 20/04/04 17:01:28

    離島に住む親に子供連れて帰ってこいって言われたわ。
    まだ、私の住む県は数人だけど、離島に持ち込んだらヤバイから断ったよ。
    実家は高齢者が多いし、医療も限られてるから、蔓延したらとんでもない事になる。

    • 7
    • 20/04/04 17:01:10

    STAY HOME!!!!!

    • 3
    • 20/04/04 16:57:43

    東京から出ないでください。私の県では東京の大学に通って東京住みのお子さんが春休みに実家に帰ってきて家族全員と父親の友人が感染しました。
    その子の母親はナースで地元で叩かれてます。
    東京にいてください。地方は迷惑です。
    主のお母様が感染し、実家のある地方に迷惑をかけます!ー家にいようーでしょ。

    • 11
    • 20/04/04 16:53:43

    親御さんが近所から白い目で見られるので辞めた方が良いかと思います

    • 17
    • 20/04/04 16:52:30

    まったく同じ状況で先日私が住んでる県でもコロナが出たよ。息子が東京から地方に戻りコロナも一緒にお持ち帰り。家族は大迷惑だろうよ。年配の両親に移してしまって自分のせいで命を落としたらって考えないのか?感染拡大してる今、自分が保菌者と思って動かなきゃいつまでたっても終息なんてしない。こういう主みたいな危機感ないバカが感染を拡大していく。

    • 15
    • 20/04/04 16:51:06

    今、旦那が関東に単身赴任していて、正月以来会ってないんだよ。
    車移動だから大丈夫かな?
    って思ったけど、子供たちは来週から学校始まるし、変な疑いされてイジメがあったら困るから旦那にはしばらく帰らないように言ってる。

    主は家族で過ごせてるんでしょ?
    だったら移動する必要ないじゃねーか怒

    • 4
    • 20/04/04 16:51:01

    釣りって分かるけど実際にこういう人いっぱいいそう。

    • 13
    • 20/04/04 16:50:44

    日本はもう安全ではない
    動く方が危険

    • 5
    • 20/04/04 16:49:54

    自分の親を殺しに行くんですね。家族守りますって家族じゃなくて、自分をでしょ(笑)

    • 5
    • 20/04/04 16:49:12

    気持ち解らなく無いけど、コロナの検査をしてからにして欲しい。
    他県に移動してから発覚しても困る。

    • 3
    • 20/04/04 16:47:19

    こういう馬鹿が多いからまた地方で増えるんだよ
    ほんっとバカ

    • 11
    • 20/04/04 16:46:25

    >>12
    主は長女だと思う
    口では家族言う割に自分のことしか考えてない
    実家の家族は守る気ゼロ

    • 5
    • 20/04/04 16:45:29

    ○さん家、東京から疎開してきたんですって!
    あらやだわーコロナ保菌者じゃないのー?ヤダヤダッ菌まき散らす気かしら。
    感染者がでたら、○さん家の娘よ!コロナ撒き散らしたの!やっぱりねー。
    村八分で主一族は引越しを余儀なくされるかもね。

    • 14
    • 20/04/04 16:44:39

    万が一移動しても家から一歩も出ないで!公共交通機関使うな。トイレは自家用車の中でオムツでお願いします。

    • 5
    • 20/04/04 16:43:04

    何県か教えて。

    • 4
    • 20/04/04 16:42:57

    東北地方に来るなよ

    • 6
    • 20/04/04 16:42:54

    じゃあ私はアメリカから主の実家のへんウロウロすんね。

    • 2
    • 20/04/04 16:42:27

    ジジババがOKならいいんじゃない?
    この際、自己中な最低野郎の勝ちでしょ。

    • 3
    • 20/04/04 16:42:24

    主の実家が私の住む土地ではありませんように。

    • 6
    • 20/04/04 16:42:17

    やめろ。
    釣り?楽しい?

    • 3
    • 20/04/04 16:41:51

    自己中!
    こういう考えの人が春休み全国に蔓延させてったんだよ。気が付かないの?

    • 7
    • 20/04/04 16:41:48

    >>1あ!途中でパーキングとか寄らないでね。
    トイレは車内で携帯用の袋にしてね(100均に売ってる)

    • 5
    • 20/04/04 16:41:36

    感染する恐れがあります。大変迷惑です。

    • 8
    • 20/04/04 16:41:18

    何のための外出自粛なのか考える頭がないのか…残念。

    • 9
    • 20/04/04 16:40:58

    家族を守って実父母は守らないのね。

    • 8
    • 20/04/04 16:40:23

    ジジババ道連れか??

    • 3
    • 20/04/04 16:40:10

    ハイハイ

    • 0
    • 20/04/04 16:40:08

    もう本当にやめて!!!!!!!!

    • 6
    • 20/04/04 16:40:07

    ご両親の事が心配ではないの?

    • 10
    • 20/04/04 16:40:00

    来るなって!バカか?

    • 6
    • 20/04/04 16:39:49

    非常識だね、私は子供と一緒に東京に残るよ。
    もしかしたらもうキャリアなのかもしれないし。

    • 6
    • 20/04/04 16:39:48

    何県?
    釣り?

    • 8
    • 20/04/04 16:39:16

    ごめんなさい、来ないでください。移動中に感染するかもよ、子どもが大切なら家にいて。

    • 14
    • 20/04/04 16:39:07

    好きで選んだ場所だろ。そこにいろ。

    • 16
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ