東京の今日の感染者数

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6887件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 20:04:31

    >>5639
    東京アラートも発動しないんでしょ。意味無いじゃん。 でも、アラート出たら再開予定の学校は休校になるの?

    • 1
    • 20/05/30 20:07:38

    >>5644
    意味ないよね、アラートの基準は昨日かおととい超えてるはずだもんね。
    超えない自信があって策定したんじゃないの?そしたら1週間もしないうちに超えちゃって、こんなはずじゃなかったとか思ってるのかな。
    こんなの予想通りじゃない?

    • 2
    • 20/05/30 20:09:07

    >>5637
     都内の人が帰省したんじゃなく、都内在住の地方出身者が地元に帰ったわけね、、。
     他の地方にも都内からこっそり帰省したひともいただろうに、なぜ北九州だけここまで増えてるのだろうね。

    • 3
    • 20/05/31 13:27:20

    なんか最近速報早いんだね。
    今フジテレビで5人て速報出たけど。

    • 0
    • 20/05/31 13:28:51

    >>5647
    だいぶ連携がとれてきたって言ってた。
    今日は昨日までの結果だしね。

    • 0
    • 20/05/31 13:29:53

    今日、日曜日だから少ないか

    • 0
    • 20/05/31 13:30:22

    >>5647
    え?もうでたの?

    • 0
    • 20/05/31 13:31:24

    >>5650
    土曜日は検査機関が休みだから、受け付けてくれる検査数自体も少ない。

    • 1
    • 20/05/31 13:31:42

    >>5637

    車のナンバーだけで判断する人ってまだいるんだね(笑)

    北九州だと、関東から移転した大きい会社とかあるからね。友だちが転勤で北九州行ったんだけど、そこら辺は関東ナンバー多くて北九州に行った感じしないと言ってたよ?

    しかも、東京から北九州まで車で行く人なんて少なくない?どんだけ距離あるのさ。

    • 6
    • 20/05/31 13:34:12

    約160人報告漏れって記事見たけどほんと?

    • 6
    • 20/06/01 15:27:47

    13人

    • 0
    • 20/06/01 15:32:42

    うーん。
    2週間後が怖いなー。

    • 5
    • 20/06/01 15:34:10

    宣言解除したら増えるわな

    • 1
    • 20/06/01 15:34:40

    >>5652
    ほんとそう思うわ。
    東京を目の敵にしてるけど、言い掛かりとしか思えない。
    東京なんて、他県ナンバーだらけよ?
    イチイチ気にしてたら、ツルッパゲになるわ(笑)。

    • 5
    • 20/06/01 15:37:46

    >>5652
    夫が神戸から東京に転勤になって、
    車はずっと神戸ナンバーをつけていたときがあったけど、
    田舎者が都会に出てきてと言われるんだろうね。

    • 0
    • 20/06/01 15:40:11

    >>5658
    いや、東京の人は他県ナンバーにはあまり感心ないと思うよ。
    大丈夫よ。

    • 3
    • 20/06/01 15:48:24

    >>5658
    都内住みだけど他県ナンバー見ても何も思わないよ。
    旦那も同じこと言ってた。

    • 1
    • 20/06/01 15:49:58

    >>5658
    車のナンバーなんて見ないよ
    子供がオレあの漢字読めるぜドヤしてくる時ぐらいだよ

    • 2
    • 20/06/01 15:50:04

    >>5658
    事実じゃん。

    • 0
    • 20/06/02 14:05:25

    今日30人以上だって
    あーあ

    • 0
    • 20/06/02 14:06:53

    どんどん増えるよ

    • 1
    • 20/06/02 14:07:20

    こりゃまた100単位迄いくね

    • 7
    • 20/06/02 14:07:28

    >>5663
    どこ情報?まだ出てないんじゃない

    • 0
    • 20/06/02 14:07:52

    >>5666
    出てるよ

    • 0
    • 20/06/02 14:07:53

    >>5666
    でたよ
    速報できたわ

    • 0
    • 20/06/02 14:09:41

    30人って(笑)クラスターあったか?
    そうじゃないなら、また宣言来るね…

    • 1
    • 20/06/02 14:10:21

    まじかぁ30人…
    明日幼稚園行こうと思ったけど、無理だな。

    • 1
    • 20/06/02 14:10:49

    >>5669
    緊急事態宣言出るならまた神奈川、千葉、埼玉も同時にかな。

    • 1
    • 20/06/02 14:11:19

    緊急事態宣言真っ只中に、2~30人規模のイベント開催してたみたいだね。
    そのうちの2人が3人かが昨日陽性だったから
    イベント参加者でクラスター起きてそうだね

    • 1
    • 20/06/02 14:11:26

    だから言ってたじゃん!
    テレビで感染に詳しい人が!!
    「まだ人数多いのに、ステージ2に行くべきじゃない!」って!

    どうしてくれるのよ!

    • 8
    • 20/06/02 14:13:07

    >>5671
    西村経済大臣がまた緊急事態宣言を出すことは無いって昨日言ってなかった?

    • 0
    • 20/06/02 14:13:26

    昨日から学校再開したけど、感染者が増えてくるならこのあたりだろうなと思っていたけど正にそうだった。
    GW明けの緩みが影響してるよね。

    • 5
    • 20/06/02 14:15:29

    散々北海道のこと馬鹿にしてこれか

    • 1
    • 20/06/02 14:17:19

    >>5673自己責任なのかね。想定内。だからかうちの子の学校は今休んでも欠席扱いされないんだよ。自分の身は自分で守れって事よね。

    • 1
    • 20/06/02 14:17:39

    分散で明日初登校なんだけど…
    最悪

    • 1
    • 20/06/02 14:18:00

    自粛してる人からすれば遊び歩く人に腹が立つ。頑張ってたのに虚しいわ。

    • 14
    • 20/06/02 14:19:11

    アラートやらはどうするつもりなんだ?

    • 0
    • 20/06/02 14:19:37

    案の定だよね! 今度こそアラート鳴らすかな? もう様子見の数字じゃないよね?

    • 1
    • 20/06/02 14:19:49

    東京第2波確定だね。調子に乗って遊んだからだよ。お願いだから近隣の県や全国にバラ撒かないでね。はい、封鎖しましょう!

    • 6
    • 20/06/02 14:20:28

    アラート発動したらレインボーブリッジが赤くなる以外何があるの?

    • 2
    • 20/06/02 14:20:44

    昨日ステップ2に進めちゃったけど、どうすんだ

    • 3
    • 20/06/02 14:21:06

    学校再開も開店も全てが早すぎた。

    • 18
    • 20/06/02 14:21:27

    >>5682
    東京は第二波ではないらしい。第一波が0になってないから。

    • 3
    • 20/06/02 14:21:46

    >>5679
    それは地方のセリフだよ。どんなに地方が頑張って感染者減らしても都民が増やしてるんだから終息はしないね。 他県に迷惑掛けないでくれるかな?

    • 0
    • 20/06/02 14:22:32

    さぁ小池さんどうする?
    学校そのまま?
    ステップ2そのまま?

    • 5
    • 5689

    ぴよぴよ

    • 20/06/02 14:22:50

    解除されてからみんなテレワーク終わって会社に戻ってるしデパートの開店に行列できてるし、ショッピングモールもアウトレットも人が凄かったようだし当然だよね。継続してテレワークできる会社もあると思うんだけど何とかならないのかな?混雑してる場所にわざわざ遊びに行く人達もそうだけど、全体的に意識が薄いと思う。

    • 7
    • 20/06/02 14:23:34

    >>5686
    北九州も実は、今の感染者の半数くらいは感染者ゼロ期間中に発症してたみたいよ?
    検査しないってこういう事だよね

    • 1
    • 20/06/02 14:24:06

    解除早すぎ。

    • 9
    • 20/06/02 14:25:17

    結局、ワクチン・治療薬が出来ない限りこの繰り返しよね。
    陰性になって退院してもウイルス残ってる可能性もあるしね。

    • 5
1件~50件 (全 6887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ