福島みずほ「緊急事態宣言に反対!森友問題や政府批判の集会が開けなくなる!」

  • なんでも
  • 文中
  • 20/04/04 14:49:08

福島みずほ@mizuhofukushima
緊急事態宣言は大問題。
豊中市議の木村真さんたちは森友問題の集会を公園で開こうと市に申請し承認されたが市は取り消す取り消しの取り消しを求めて提訴。市は公園を使ってもいいとした。緊急事態宣言で公民館や公園も使えないとなると森友問題や政府のコロナ対策が問題だという集会が開けなくなる。
9:02 PM - Mar 27, 2020
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/1243508773953474566

***

福島 瑞穂(ふくしま みずほ、1955年12月24日 - )
弁護士、政治家。社会民主党 党首。
東京大学法学部を卒業。1987年に弁護士登録をし、第二東京弁護士会に所属する。その後、テレビの政治討論番組などに多数出演。
1998年の第18回参議院議員通常選挙で、社民党から出馬し初当選。以降、社民党神奈川県連合代表・党幹事長などを歴任する。
最初に「日本軍の慰安婦だった」と名乗った金学順さんの担当弁護士の一人で、慰安婦問題をマスコミに売り込んだ「慰安婦問題の仕掛け人」と呼ばれる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/11 21:43:53

    集会集会って宗教みたい

    • 0
    • 20/04/05 21:10:41

    あのさー、今それどころじゃないから。

    • 4
    • 20/04/04 23:57:12

    日本を滅ぼしたくて仕方ないのよね
    日本から出て行け!

    • 5
    • 20/04/04 23:53:43

    あたおかー

    • 2
    • 20/04/04 23:30:11

    はぁ?

    • 4
    • 20/04/04 19:13:53

    今、各地のイベントが中止になっている理由がわからないのかな?
    国会議員、しかも政党の代表なのにやばいね

    • 8
    • 20/04/04 18:55:06

    >>23
    「勉強は出来ても人間として頭が悪い」の見本みたいな人たちだよね

    • 4
    • 20/04/04 17:00:11

    ぽっぽもみずぽも東大

    • 2
    • 20/04/04 16:54:50

    韓国でやって来ればいいよ。
    ついでに韓国に永住して下さい。

    • 6
    • 20/04/04 15:48:21

    相変わらずズレてるな

    • 6
    • 20/04/04 15:33:16

    出ても出てなくてもそんな集会やっちゃいけないんだよ

    • 4
    • 20/04/04 15:24:03

    こういう人いらなーい。

    • 4
    • 20/04/04 15:20:51

    今、集会?わざと感染者増やそうとしてんのか、頭いかれちゃってんのか

    • 9
    • 20/04/04 15:15:37

    こんな党いらんいらん笑

    • 6
    • 20/04/04 15:06:29

    この人喋り方も嫌い。
    しゃししゅしぇしょって感じで気持ち悪いんだ。

    • 5
    • 20/04/04 15:05:03

    日本人の殻をかぶったあちらの国の人だよね。

    • 8
    • 20/04/04 15:04:50

    大問題。お前等がな

    • 10
    • 20/04/04 15:02:07

    この人、本気でこれで支持されると思ってるのかな?どう考えても社民党に任せられないわって確信するよね、普通は。
    やっぱり安倍さんのスーパー応援団にしか思えない。

    • 2
    • 20/04/04 15:00:35

    こういう奴こそ新型コロナに罹って大人しくしててほしいわ

    • 9
    • 20/04/04 15:00:24

    バカだったんだ。

    • 5
    • 20/04/04 15:00:14

    お顔の弛みが酷いよねこの人。

    • 4
    • 20/04/04 14:59:12

    野党は批判しかしないな。批判だけなら私でもできるわ。クソ高い給料を税金から払ってもらってんだから政治家として国民のための仕事をしろよ。

    • 6
    • 20/04/04 14:58:41

    >>1
    ごめん、杉下右京のイントネーションで読んでしまって勝手にじわってるw

    • 1
    • 20/04/04 14:57:35

    丸文字だよね

    • 0
    • 20/04/04 14:56:04

    福島瑞穂死,ね

    • 2
    • 20/04/04 14:55:29

    国民の命そっちのけ

    • 7
    • 20/04/04 14:55:18

    >>3
    社民党の党首だよ
    最初に慰安婦問題をねつ造したオバサン

    • 2
    • 20/04/04 14:54:40

    誰だか知らんが黙ってろ

    • 5
    • 20/04/04 14:53:32

    政府が緊急事態宣言しませんって言ったら、しろ!って騒ぐくせにー。

    • 5
    • 20/04/04 14:50:22

    はぃ?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ