コロナに感染したら悪者みたいな雰囲気

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 17:03:10

    >>131
    ばい菌扱いなんて民度低いよね。

    • 1
    • 20/04/04 17:06:22

    電車の手すり触っただけで感染してるみたいよ。
    感染したら悪者って意味わからないわ。
    自分が感染してから世間からバッシングされたらどう思う?自分だったらどうなの?
    人の事は言うだけ言って、いざ自分がなったらとか考えない人むかつく。
    誰だって感染したくて感染してないでしょう

    • 0
    • 20/04/04 17:08:21

    出張、就職、帰省で海外、他県からのコロナの持ち込みは何か許しがたい。
    その人本人の意識レベルが低くて、コロナを巻き散らかされてもね、可哀想だけど同情もしがたい。

    • 0
    • 20/04/04 17:10:50

    うちの地域ではやっぱり悪者みたいな感じかな。感染者みんな旅行で帰国者だからね。

    • 0
    • 20/04/04 17:21:59

    申し込んだし、お金も払ったしで2月にハワイへ家族旅行行ってた人がいたけど、そんな考えの人がいるんだよね。
    自分は大丈夫だろうって海外出掛ける人が感染したら引くし、何かもう付き合えないかもって思う。

    でも普通に生活してて罹患した人には早く良くなって欲しいと思うし心配するよ。

    • 0
1件~5件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ