【集計】世帯年収どのくらい?

  • なんでも
    • 115
    • 元弘
      20/04/04 13:01:39

    >>105
    はいまた出た日本人女が大好きな責任転換

    これだから日本人女はいつまでも無能だし地位も低い

    男女差の構造を作ってんのはお前ら自身だよ

    悪い成績取ったり、モテないのを男性のせいにするのかお前らは?気違いだろ
    お前らが無能だから悪い成績しか取れないし、女として魅力ないからモテない、男性のせいにするなよ気違い

    日本人女って本当に低能だよな

    お前ら日本人女がブサイクで無能で日本人男性にもモテないし相手にされない

    お前がママにお世話して貰えよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ