暦仁
他人のミスを吊し上げ、徹底的に叩きのめす迄責任追及する所なんです。
職員会議なんて最悪。〇〇先生のクラスは噛みつきが多いです。具体的対策は?
作を述べても、減らない策は失敗策。もっと改善して。とかとにかく他人を責める。
もう嫌だ。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 チラ裏に書け
20/04/04 08:41:01
はいはい、保育園叩きにうんざり。
返信
No.2 主 暦仁
20/04/04 10:07:51
保育園叩きじゃないよ。
保育園の現実。私は叩かれている側
返信
No.3 延徳
20/04/04 10:10:42
先生間でもそうなんだ。
お世話になってる保護者側として、保護者→保育園に求めるレベルがすごい人いるなとは思ったことある。それもクレーマー気質とかでもなく、ごくナチュラルな感じで。
返信
No.4 保元
20/04/04 10:14:50
園長先生によってかなり変わるんじゃない?1年で優しい園長先生違う保育園行っちゃったけど新しい園長先生厳しそうなんかあったのかな
返信
No.5 治暦
20/04/04 10:18:03
女ばかりの職場はそんなもんよね...
保護者対応も大変なのにつらいわね。
返信
No.6 主 暦仁
20/04/04 11:57:14
命を預かる仕事、一生に関わる仕事だから、責任持ってやらなきゃいけない仕事。
だから、ちょっとのミスが命取りになるのも事実。だけど、相手が萎縮したり、病欠になるまて無視や追い込むのは違うと思う。
返信
No.7 嘉元
20/04/04 13:20:44
噛みつきがおおいことに具体的な対策って。。はがためずっとくわえさせておけばいいの?
先生、本当に大変ですよね。
こどもたちのお世話だけでも大変なのに。
ありがとうございます。
返信