旦那サン友達と遊ばせてますか?長文です‥

  • なんでも
  • ピグレット&#x{11:F997};
  • N505i
  • 04/10/28 18:52:02

そろそろ旦那が仕事を変えるのですが次の仕事場所には旦那の中学校時代カラ今も仲の良い友達がいます。ワタシは毎日じゃなければ仕事帰りにあそんでも良いと思っています。でも旦那のお母さんは「そんなのだめ!友達なんかと縁を切りなさい!仕事もそこじゃだめ!」と言っています。ワタシはどうしていいかわかりません&#x{11:F997};アドバイスください&#x{11:F9A0};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/29 14:58:45

    あげ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/10/29 04:18:37

    マザコン?

    • 0
    • 04/10/29 01:13:22

    どうしてダメなのか 姑さんに聞いてみたら? 旦那さんは姑さんが反対したら辞めるのかな? ちなみにウチの旦那は前の仕事の時に 悪友と一緒だったけど、たま~に仕事帰りに その人を連れてくるくらいだったよ。

    • 0
    • 04/10/29 00:54:39

    うちの旦那も大概遊ばせてるけどたった一人中学からの幼さ馴染みは最悪!妻子持ちなのにナンパしたり高校生を睡眠薬○姦しまくってるって話を聞いて遊ばせないよぉにうまく旦那を言いくるめてる。やっぱ友達しだいだよ!お母さんがそこまで言うにはよっぽどなんかあるのかもよ

    • 0
    • 6
    • プーたん
    • P900i
    • 04/10/29 00:32:57

    ヴーンン…友ダチゎどういう人か主サンゎ知ってますか?私なら友ダチが信頼できる人ならいいと思う。もち旦那もね!でも私的に仲のいい友ダチがいる所で一緒に働くって事が引っ掛かるかも…。仕事とプライベートが交ざりそうであんまり本人達の為になりそうにないから。あと余談ですが、ウチゎ仕事が終われば寄り道もせずウチに帰ってくるのがお互い当たり前になってるので、平日の夜に遊ぶのゎヤダけど休みの前の日とかたまになら許す!あくまでもウチの場合ゎお互い家庭が1番なので☆まぁ飲みに行くような余分な金自体今ゎないからありえないケド(;¬_¬)

    • 0
    • 04/10/28 19:44:53

    うちのも友達と同じ職場ですが普通に『居酒屋行って帰る』『遊び行って帰る』って仕事帰りに遊んでますよ。日曜だけは断ってるみたいです。私的には夕飯いるかいらないかの連絡だけしてくれたらOKです!

    • 0
    • 04/10/28 19:33:21

    言い方悪くてすいません&#x{11:F997};遊ばせてるじゃ子供みたいですね&#x{11:F9A5};
    お母さんは旦那を信じていません。何かしようとすると〇〇にはできない!無理!と言います。旦那的にはそんなコト言われたくないみたいでワタシは間に挟まれてる感じです。旦那を応援したいケド&#x{11:F998};皆さんの旦那さんは友達と遊んだりしてますか?

    • 0
    • 04/10/28 19:28:23

    トピタイと内容がなんか違うし…。
    別に姑さんの言うことを聞く必要無いんじゃない? いつまでも親がガミガミ口だすことじゃないんだし。
    仕事を実際にするのは旦那さんなんだし。

    • 0
    • 2
    • たぶん
    • J-SA51_a
    • 04/10/28 19:05:17

    中学時代にその友達とつるんで悪さばっかりしてたんじゃない?それより主の『旦那を遊ばせてる』って感覚どうかと思う子供じゃあるましい、所有物みたいな保護者みたいなモノ言い、何様に聞こえる…

    • 0
    • 1
    • 義母は
    • N900i
    • 04/10/28 18:54:53

    なんでダメって言ってんの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ