集計 ~ 登校させますか?

  • ニュース全般
  • 和銅
  • 20/04/04 00:25:33

ご協力お願いします。
地域、私立、公立みなさん違いますが
自分はどうしたら?と悩むのでこのトピが参考になれば!

1人で決められないのか、と私自身が弱いのかも知れませんが
うちだけ○○だったらどうしよう。
うちだけ○○しなかったから~
と思っている方もいらっしゃると思います。

本当は同じ学校同士で足並みが揃えば心強いのですが。。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 04:11:15

    その他

    東京なんだけどまだ連絡こないんだよね。
    メールの内容みて決めます。

    • 2
    • 20/04/05 03:25:12

    その他

    ここでは休ませるって多いけど、いざ始まったら自分だけだったりして
    そんな予感

    • 12
    • 20/04/04 07:17:52

    その他

    登校させたくないけど、迷ってる。スーパーにすら連れて行かなかった。ホントに家にだけ居させて、私が仕事帰りにスーパー寄っただけ。子供も我慢してる。なのに、集団生活始まったら時間の問題。短時間であっても、感染する時には、感染する。まだ決められてません。

    • 4
    • 20/04/04 03:56:45

    その他

    1週間位は行かせて、市の様子を見る
    あーこわいなー
    実家の親には当分会えないな

    • 1
    • 20/04/04 01:47:58

    その他

    昨日今日で市内で初めて2人出た。
    とりあえず下の子は1週間は午前保育だから、行かせつつ市内の様子を伺う。
    あまりに増えたら市や園から対策が出されるだろうから従う。
    もし対策が微妙だったら休ませる。
    このまま増えないようなら登園させる。

    上の子は中学生だから、学校の指示に従い登校させます。

    • 0
    • 20/04/04 01:43:35

    その他

    うちはゴールデンウィークまで休み。
    すでにウェブで勉強してる。

    • 2
    • 20/04/04 01:35:52

    その他

    迷ってる
    毎日なんて電話したらいいか

    • 1
    • 20/04/04 01:05:49

    その他

    私立だからネット授業をやるらしい。

    行く、行かないはそれぞれの家庭での考え方があるのだから、行かせる人を非難するのはどうかと思う。
    子供の命はもちろん大事。
    それは皆同じでしょ。
    それでも可能な限りの日常生活を送らせてあげたいって思いもあるよね。

    早く終息してほしい…

    • 9
    • 20/04/04 00:52:47

    その他

    通信なのでとりあえず休ませます
    年末調整が効くので

    • 2
    • 20/04/04 00:51:19

    その他

    喘息持ち主だから 担任と相談。

    • 2
    • 20/04/04 00:50:27

    その他

    私立、オンライン授業が開始した。
    対応の早さはさすがだわ。

    • 8
1件~11件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ