集計 ~ 登校させますか?

  • ニュース全般
    • 158
    • 慶長
      20/04/05 01:55:10

    中学生。うちの市は入学式、始業式は短縮でやって、その後は週一の登校日設けて連休明けまで休校予定。それに従って行かせるつもり。
    市内で感染者はゼロだけど、周りの市に比べて今回の休校の決定早かったし、最初の休校の時も、周りの市は3月中旬までと言ってた中、最初から終業式までと決定してた。制約ある中、迅速に最大限の対応してるんだろうなという印象。
    それに休んでも欠席扱いにはしないと言われてるので、状況次第では休む選択もある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ