昭和生まれのアラフォーアラフィフ辺りの人が嫌い

  • なんでも
    • 147
    • ぽん
      20/04/04 18:39:14

    私たちの世代の時は、シンデレラ症候群っていう女がいて、その変種みたいな位置で目立った害はないけど、変な女だなーって言われるんじゃないの?

    自己愛のみしかなくて、まあまあ普通にやってるみたいな。

    神経質になって、思いやりのないひどい言葉を発しても、何のおとがめもない世代に育っているから、基本的に人格が破壊してる。

    バスでつめ切る人は、そもそもバス乗る時タダになる権利をもらってる人たちじゃないかな?お金払って乗る人はそんなことしないと思うな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ