給付金貰えない人集まって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 602件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/18 06:35:50

    今回の件は公明党に安部が押し切られた 麻生も安部同様に大馬鹿

    • 0
    • 20/04/17 13:05:28

    麻生が給付金の10万円は国が一方的に配るのではなく欲しい人だけにあげるとか国民をバカにしたようなこと言い出したよ。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200417-00000059-kyodonews-bus_all

    • 1
    • 20/04/17 08:37:22

    立川志らく師匠の方がよっぽどまし 対応の遅れ の安部総理よりは

    • 0
    • 20/04/17 06:20:14

    一人10万円くれるの あとで間違いと言わないでよ 公明党に感謝です。

    • 1
    • 20/04/16 11:08:00

    う、うおぉーーーーっ!!!
    よっしゃあぁぁぁーーーー!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=149

    • 1
    • 20/04/16 11:07:21

    10万貰えるんか?
    まさか30万の人にはあげないわよね

    • 1
    • 20/04/16 10:22:44

    安部 自分の妻に何も言えない奴が国民に物申せるのか
    さっさと総理辞めろ

    • 2
    • 20/04/15 22:06:03
    • 1
    • 20/04/15 17:30:23

    どこかへ行こうと 昭恵夫人が安倍首相“コロナ警戒発言”翌日に大分旅行

    どうしようもない女 安部は何も言えずだわ

    • 1
    • 20/04/15 11:55:13

    >>589公明党の山口代表が所得制限無しで国民一人一人に10万円出すように安倍氏に進言したみたい。もうなにがなんだか分かんないね。手っ取り早いのは住民票のある未成年者以外の日本人すべてに10万円出せばいいのにね。
    高額所得者はどうするとか年金受給者はどうするとか生活保護者はどうするとかの議論はその後で良いと思う。とりあえず未成年者以外のすべての日本人に10万円を早く払えって感じ。

    • 1
    • 20/04/15 11:06:14

    安部 国民は我慢 そして忍耐してるのにお前は何考えてるんだ

    脳なし総理なら総理やめろ

    • 1
    • 20/04/15 10:38:03

    要領悪すぎのくせに自治体丸投げは当たり前。お金欲しければ自分で動け!

    • 1
    • 20/04/15 10:36:26

    安部は国民の命より経済の落ち込みを恐れている

    アベノミクスが一番大事 こんな総理じゃダメ

    • 1
    • 20/04/15 10:33:10

    >>585自民党二階幹事長、自分は蚊帳の外で現金給付金30万円決定されたのが気に入らなかったんだね。

    • 3
    • 20/04/15 10:29:54

    まだモタモタしているの?

    • 1
    • 20/04/15 10:29:04

    >>577
    他国は働く人を大切にするんだね
    日本の政治家はバカばっかりだね

    • 1
    • 20/04/15 10:26:34

    こっちは働いてて子供は学童。
    3月の学童代45000円請求きた。
    夏休み料金と同額。
    いつもは学校行ってるからこんなにかからないのに4月分も同額。
    家でゴロゴロして、子供公園とか外出させてる奴ばっかに金払ってんな!
    学童代払えゴルアァァ!!!

    • 7
    • 20/04/15 10:21:02

    二階が国民に10万円所得制限つきで給付できるよう要求

    要求するけど実行できないと思うよ。言うだけはやめろ

    • 5
    • 20/04/15 06:00:52

    誰が貰えるのか今一わからない

    • 4
    • 20/04/15 05:57:51

    >>577ライフってスーパーはパートを含めた全従業員に8000円位の手当てを支給するらしいよ。
    8000円位でも貰えないよりは助かるね。

    • 2
    • 20/04/14 23:56:07

    ニックネームって一日毎の固定だよね 。
    勝手に変わるなんて言ってることが恥ずかしすぎる…。

    • 2
    • 20/04/14 23:55:46

    金くれよー!

    • 3
    • 20/04/14 23:53:40

    >>578
    嘘つくなババアwww
    日付が変わらなきゃハンネも変わんねーんだよwww
    ハンネころころ変えるわ嘘ばっかつくわ、みっともねークソババアだなwww

    • 4
    • 579

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 23:45:43

    >>574勝手に変わるんだけど。卑しいよまじで。

    • 0
    • 20/04/14 23:02:07

    仕事休んだ人に保障とか馬鹿馬鹿しい事言うから…。休めない仕事の人は何も保障無いって命の差別だよね。そりゃ他国から馬鹿にされる訳だ。
    他国は医療従事者やスーパーの店員など休めない仕事の人に手厚い保障を打ち出しているのに真逆だもんね。
    今、看護師を辞める人が多発しているみたいだよ。

    • 3
    • 20/04/14 23:01:47

    また信者が来てるんだ…

    どこにでも湧くなぁ

    アンチトピにまで来るなんてまじ基地

    • 2
    • 20/04/14 22:57:36

    姉の所は自営で子供4人一千万の収入あるけどけして裕福じゃないよ
    こんな時まで所得制限はかけてはいけない!

    • 0
    • 20/04/14 22:56:04

    >>573
    ハンネ変えてんなよ明応 www
    嫌味書いたらバレバレだぞwww
    ダッセェ奴www

    • 3
    • 20/04/14 22:41:48

    >>565高所得なのに給付金欲しいって卑しいこと言わない方がいいよ。

    • 0
    • 20/04/14 22:41:22

    安倍がケチケチしたいのは分かるけど、◯◯の人に30万、◯◯の人には100万、200万なんて差別すればするほど不正受給しようとする輩が出てくるんだよ。
    働かなければ貰えるなんて愚策は早く撤回しろ、クソ政府。

    • 4
    • 20/04/14 22:35:12

    >>567くれるって言うなら貰っといた方がいいわよ。

    • 0
    • 20/04/14 22:25:47

    コロナのせいで派遣切り。
    しかも所得証明書なのももらえませんー。
    無職。子供3人どうやって養えって?
    学校休校。光熱費延ばしてもらえるけど
    払わないといけないでしょ?臨時休校でも給食もない。その分お金かかる。もう子供もイライラしてて私もイライラ。ねえ虐待増えそうだね

    • 0
    • 20/04/14 22:25:09

    嫁が世帯主って発想が国民のことを理解してない証拠だよ。
    上級国民だから庶民の生活に疎いんだろうなー。

    • 1
    • 20/04/14 22:21:18

    世帯主に拘りすぎなんだよ。
    今は世帯主、パートって分ける時代じゃないの、既婚者は共働きで家計をやりくりしてるんだから。
    そもそも国民を差別することが間違ってる。
    とりあえず大人一律10万支給して、休業補償は個別に対応しろよ。

    • 5
    • 20/04/14 22:18:36

    マスクも給付金もいらない。

    • 0
    • 20/04/14 22:17:35

    今の日本の人口2億人もいないのにマスク2枚給付するのに466億円も使わないでほしい。マスクいらないから平等に給付金下さい。

    • 4
    • 20/04/14 22:15:46

    >>555
    トピタイ読める?
    最初にそう書いてあるじゃんw
    貰える低所得者層が来るトピじゃないからw

    • 1
    • 20/04/14 22:11:52

    仕事いけないから本当にお金なさすぎて
    コロナになって医療保険もらったほうがいいのでは?って考えてしまったよ
    きっとそんなこと思ってるのは私だけじゃないはず
    お金ださないから終息しないんだ

    • 1
    • 20/04/14 22:06:57

    >>559
    ほんと30万なんて不公平な給付金制度はチャラにすればいい。
    そうした方が英断だと賞賛されると思う。

    • 0
    • 20/04/14 22:06:11

    さっきテレビで 一律10万って声が多い 見たいな事言ってたジーさんがいた。
    作業してて 一瞬字幕みただけなんだけど
    そういう方が良いよね。

    • 3
    • 20/04/14 22:05:35

    どっちにしても所得制限じゃねーか。

    • 1
    • 20/04/14 22:05:25

    こういう話してると必ず「日本の方が貰えるよ!海外なんて給付金も休業補償も無いところが多いんだから!」って書く女が来るんだよねー笑
    で?どこのこと言ってんの?って聞くとスルーw
    答えられないならコメントするなよって思うわ

    • 1
    • 20/04/14 22:04:01

    ニュースアプリで届いたけど、二階さんが国民に10万円所得制限つきで給付できるよう要求へだって。
    まだ決まってないけど最初からやっとけーと思うよね。
    ややこし30万円はなしにして10万円を給付でいいのに。

    • 4
    • 20/04/14 22:03:19

    10万に少し期待w

    • 4
    • 20/04/14 22:02:35

    >>556
    意味わからん

    • 0
    • 20/04/14 22:01:57

    >>554
    安倍よりマシ 笑

    • 0
    • 20/04/14 22:01:39

    あ、給付金貰えない人が政府批判してるんだ

    • 0
    • 20/04/14 22:01:00

    >>549
    安倍な。

    お前がヴォケじゃ、アホ

    • 0
    • 20/04/14 22:00:34

    >>545
    さっき森永卓郎さんが「年金生活者を差別するなんて、高齢者はコロナに罹って◯ねと言ってるようなもんですよ、なんか今の政府は高齢者に対して冷たい対応ばかりしてるんですよねー」って言ってたよ。

    • 0
1件~50件 (全 602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ