志村けんさんも素晴らしいけど、

  • なんでも
  • 文亀
  • 20/04/03 16:12:10

改めて加藤茶さんも素晴らしいと思う。

当時イケメンでドラム上手くて、笑いでも絶対的エースだったカトちゃんだったけど志村けんさん加入で人気を奪われたにも関わらず疎ましく思うことなく、1番 後輩の志村さんの面倒をよく見てあげて、お互い突っ込み合えて、歳を取るまでグループ仲良くしてる。

ドリフターズって全員性格が良いんだろうね
チョーさんはがめつかったらしいけど笑 結局誰も離れなかったから(チュウさんは特例)良い人の集まりなんだね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/06 02:13:37

    今日、志村どうぶつ園見たけど、子供の頃から末っ子で母親に可愛がられ、色んな人に愛されてきた人なんだなって思った。それでも、トリフは彼のかけがえのない仲間だったと思うし、そうでいて欲しい。

    • 1
    • 20/04/06 02:13:31

    >>15
    カトちゃんもバカ殿みたいな番組あればね

    • 0
    • 20/04/06 02:08:55

    志村さんの相方は加藤さんだと思うこのコンビが大好き!加藤さんのコント番組ないのが不思議だった

    • 1
    • 20/04/06 02:08:39

    ドリフの雷様のやつ大好きだった。最後に座ってる雲が落ちるのが楽しかった。今じゃ笑えるのかな

    • 0
    • 20/04/06 01:59:39

    加藤茶さんって面白くてイケメンですっごい魅力的だったんだね!

    • 0
    • 20/04/05 16:19:41

    本当に素敵!

    • 2
    • 20/04/04 20:07:53

    歳が離れてるのもいいのかもね。
    全員の歳の差が五歳以内なら違う形になってたかも。

    • 0
    • 20/04/03 17:05:48

    荒井注がいた時代を知らないけど昔から人気だったの?

    • 1
    • 20/04/03 17:03:05

    わたしは昔からブーのファンだよ
    すごい独特だよね、あの雰囲気素敵
    今も本当素敵

    • 2
    • 20/04/03 17:01:43

    結局みんな性格が良いから長く続いてるんだろうね。

    • 7
    • 20/04/03 17:00:43

    >>6
    周りからなに言われても、なんだかんだで幸せそうだよねカトちゃん夫妻

    • 2
    • 20/04/03 16:58:06

    あやなさんが羨ましくなった

    • 8
    • 20/04/03 16:43:50

    まってまって!フラグ立てないでよ、、

    • 0
    • 20/04/03 16:22:30

    子供が体操を習ってる今、改めて仲本さんに注目して8時だよ!を観たい。
    ドリフはやっぱり凄いわ。

    • 3
    • 20/04/03 16:21:26

    兄弟みたいなキャラ割りだよね
    長さんが長男で志村が末っ子笑

    • 5
    • 20/04/03 16:17:42

    ブーさん仲本さんが居るから緩くなごむんだよ

    • 9
    • 20/04/03 16:16:01

    全体的におおらかな感じがするよね。
    そういうのが歌とかにも現れてる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ