虎南有香【第2子妊娠を報告】今夏出産予定

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/03 05:04:19

2020年4月2日 20時38分

タレントの虎南有香(30)が2日、第2子を妊娠したと自身のブログで報告した。今夏の出産を予定している。

虎南は「この度、第二子を授かり夏に出産を予定しております事をご報告させて頂きます。今回は体調の優れない日も多くありましたが、家族に支えられ無事に安定期を迎えることが出来ました。産まれるまでの間不安な事が多々ありますが、色々と気をつけながら新しい家族が増える事を楽しみに過ごしていきたいと思います」と記した。

虎南は17年に結婚を報告し、同年に第1子を出産している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/03 20:51:13

    ニコラ時代からこなんちゃん大好き

    • 0
    • 20/04/03 20:40:25

    あら懐かしい人。10年位前かな?はなわがプロデュースしてた男装アイドル腐男塾だよね。こなんちゃんは可愛かったから知ってる。最後に観たのは仮面ライダーフォーゼかな。子供いたんだ。へー。

    • 1
    • 20/04/03 20:32:07

    何者??

    • 5
    • 20/04/03 20:31:00

    初めて見た

    • 6
    • 20/04/03 19:15:28

    • 4
    • 20/04/03 16:09:36

    だれ

    • 5
    • 20/04/03 07:02:44

    なんか知ってると思ったら昔あったセシール?って通販誌の10代向けのやつに出てた子だ。

    • 0
    • 20/04/03 06:58:05

    天才テレビくんに前出てた人かな

    • 8
    • 20/04/03 06:45:17

    一般人の報告と同じぐらいの価値。
    誰か本当にわからない。

    • 11
    • 20/04/03 06:43:43

    一体誰なの。

    • 10
    • 20/04/03 05:11:51

    こんな人いた?誰か知らんけど

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ