ニューヨーク在住シングルマザーのYouTube動画見た?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 14:32:11

    日本人はBCG打ってるから大丈夫w

    • 3
    • 20/04/04 14:22:11

    私は死にたいから別に怖くない

    • 1
    • 20/04/04 14:18:35

    >>350
    ほんとそれ!できることなら学校も仕事も行きたくない!

    • 0
    • 20/04/04 13:32:19

    >>339
    音声だけ聞きな。

    • 3
    • 20/04/04 12:38:23

    >>357
    そういうことじゃないわ
    自分がいくら気を付けててもバカがいるからだよ
    田舎に来る都民がいるから東京ロックダウンしてほしい

    • 6
    • 20/04/04 09:44:32

    >>358
    子供いないの?よくそんなこと言えるね

    • 2
    • 20/04/04 09:43:55

    こわいこわい言うの辞めない?死ぬときゃ死ぬんだよ。めんどくさい。やれるだけのことをやるだけ。後は運。

    • 7
    • 20/04/04 09:25:54

    ロックダウンガタガタいう以前に自分たちから行動起こせばいいだけ。それとも政府に命令されないと動けないの?

    • 4
    • 20/04/04 09:20:36

    この人、何回も唾を飲む仕草が気になった。

    喉痛いんじゃないの?って…

    • 9
    • 20/04/04 08:50:32

    >>351
    ハーレムな。それ関係ある?

    • 1
    • 20/04/04 08:27:24

    >>352
    2個目の動画でできるだけ標準語で話しますって言ってゴリゴリの関西弁だったのは笑った
    でもだから自分の言葉で話してる感じがして私はいいと思ったけどね

    • 4
    • 20/04/04 08:23:57

    >>349
    丁寧に作られた文章じゃなく、生の声だからこそ伝わりやすくて響くと思うけどね、私は。
    最後まで見れないのは喋り方や方言のせいじゃないよ。

    • 10
    • 20/04/04 08:23:41

    >>349
    この方は話のプロでもないし、
    編集の仕方もわからない、
    元々YouTuberだったわけでもないのに日本のために発信してくれたんだよ。
    本人もこんなに見られると思わなかったと言ってるし、2コ目の動画で関西弁キツくてごめんなさいって言ってる。

    • 21
    • 20/04/04 08:23:16

    ニューヨークのクイーンズって言った?全米住みたくないとこ一位だよね確か

    • 1
    • 20/04/04 08:22:24

    怖いし仕事も学校も行きたくない。日本人は皆が行ってるから休めない、学校もみんな行ってるから休んだら勉強遅れるし差が出るって思ってる人沢山いると思う。今でも休校なんて意味無いって言ってる人いるけど、実際NYみたいな状態までいかないとヤバいって気づかない人が多いと思うよ。

    • 7
    • 20/04/04 08:20:35

    これ、関西弁じゃなくてもっと話しの組み立てかた上手い人ならもっともっと伝わりやすかったと思う。
    話し方が苦手で途中で見るのやめちゃった。

    • 7
    • 20/04/04 08:10:03

    日本もこのままだと医療崩壊待ったなしの状態だよね
    やっぱり学校は休校延期にしてよかったと思う

    • 9
    • 20/04/04 08:07:50

    見た。危機感増した。

    • 7
    • 20/04/04 08:04:27

    また気が緩む人が増えるより、こういう動画でやっぱり自粛しようと思う人が増えるだけでも大きなことだと思うけどね。

    • 14
    • 20/04/04 08:03:28

    >>286
    私は駐在の帯同でアメリカいるけど、この人の動画は上から目線で日本を批判してるようには見えないよ
    海外に出て日本がより好きになって誇りに思う人も多いし、親族も日本にたくさんいるから心配で少しでもNYの状況伝えて危機感持ってくれる人が増えたらいいなと思ってるんじゃないかと思ったけどな
    ちゃんとしてる人達も多いと思うって動画内でも言ってたしね

    • 8
    • 20/04/04 08:02:47

    あれ観て関係ないことで叩いてる奴って頭おかしいの? 

    • 11
    • 20/04/04 08:02:43

    仕事はしょうがない、経済回したり必要なことがあるから。
    でも学校はやる必要ないよなー。今やらなければいけないことではない。
    学童だけ開いて、医療機関や生活必需品の店で働く人の子供だけ学校内の教室で分けて分散させたらマシそうだけど。

    • 5
    • 20/04/04 07:59:12

    容姿のことを批判するのは無意味だよ。切迫してるんだよ。この方が居るところは遺体を安置するために軍がテントを設置していて、日本は来週から学校再開。もうカオス

    • 5
    • 20/04/04 07:52:07

    >>337
    明日から学校はじまるよ。
    今週末休業してる百貨店やショッピングモールあったり、外出自粛といいながら、休み明けは普通に新学期。
    矛盾。。。
    換気します?手洗いうがいさせます。蜜をさけます。って、マンモス校は学校に行って始業式でさっそく密。教室もギュウギュウなんですが。。。

    • 11
    • 20/04/04 07:48:32

    >>338
    これが本当かどうかは分からない。けど、実際にベッドが足りない、医療物資が足りないのは事実です。私も大学病院勤務なので分かります。

    • 1
    • 20/04/04 07:45:57

    顔のどアップきつい見れない

    • 2
    • 20/04/04 07:43:34

    >>337
    これってどこが元なの?本当にこの病院の人が拡散してって言ってるの?

    • 3
    • 20/04/04 07:21:15

    こんにちは。
    春日部医療センターの看護師をしている友人からの拡散依頼です。

    日赤医療センタードクターからです。拡散してください。

    この数日でコロナウイルス感染症の患者さんが急増しています。
    私の病院のコロナ病床は満床になりました。
    重症者もいます。
    現場ではすでに医療崩壊のシナリオも想定され始めています。

    正直、報道よりも一般のみなさんが思っているよりも、現実は非常に厳しいです。
    近い将来、本来助けられるはずの命が助けられなくなる事態になりそうだと感じています。
    今まで、どんな人でも少しでも生きたいという思いがあるのなら、全力で命を助ける医療をやってきました。
    でも、このまま感染が拡大すれば、「助ける命を選択する医療」にシフトしなければならなくなります。
    本当に悲しい。

    だから、外出を控えてください、人と会わないでください。
    感染を食い止める方法はこれしかありません。
    生きていくための最低限の外出だけにしてください。
    このメッセージを出来る限りの家族や友人にシェアしてください。
    時間がもうありません。
    よろしくお願いします。

    • 14
    • 20/04/04 07:19:37

    >>327
    薬中、ホームレス、クレイジーですか?

    • 0
    • 20/04/04 07:15:09

    昨日見たよ。
    ここのコメざっと見たけど、なんでこの人が叩かれるんだろう。
    田中将大も同じような事言ってて帰国したでしょ。
    この人のどこが上から目線とかなんだろう・・
    事実を話して警告してるだけなのに。

    • 21
    • 20/04/04 07:12:19

    何で女の人の容姿について語ってるの?せっかく声上げてくれてもこれなの?とち狂ってるね。人間性を疑うよ。今までそんなに容姿で苦労したのかと思うくらいに敏感だね。

    • 26
    • 20/04/04 07:11:50

    ママさんたちのコメントのページですよね。一部の方の言葉の使い方に驚きました。大変な時期ですががんばりましょう。

    • 7
    • 20/04/04 07:10:50

    桜見に行ったりする人ごとな人が
    感染して大人しくしてる人にも移すんだよね

    • 4
    • 20/04/04 07:08:48

    日本では起きないから大丈夫

    • 0
    • 20/04/04 07:06:45

    やばい人がいるね、もうスルーしよ。

    • 6
    • 20/04/04 07:00:40

    とりあえず日本の心配じゃなくてお前の顔面どうにかしろよブサイク女が

    • 0
    • 20/04/04 06:59:28

    >>325
    日本人女性はブサイク貧乳チビばかりだよ

    • 0
    • 20/04/04 06:53:20

    >>324
    頭おかしいのはお前
    勘違いして上から日本に忠告するのがうざいしキモいし生意気だと叩かれてる
    売女の分際でな

    • 0
    • 20/04/04 06:52:50

    >>325
    閣下でしょ?

    • 1
    • 20/04/04 06:51:44

    とりあえず動画の女は不細工だった、キモい

    • 1
    • 20/04/04 06:51:05

    >>312 もう何言っても無駄だよ。頭がおかしい人に言うだけ無駄だと思ったよ。シングルだろうが、国際結婚だろうがどうでもいい。今のニューヨークの現状を伝えてくれて、日本を心配して利益もないのに顔出しで意見言ってくれてる人を叩くんだもん。

    • 17
    • 20/04/04 06:50:52

    >>322
    雑婚女、自演するなよ気狂い

    • 0
    • 20/04/04 06:50:00

    >>319
    私にはもうデーモン閣下にしか聞こえない。
    我輩はって言ってほしい!
    たぶん子供じゃない?この書き方。

    • 0
    • 20/04/04 06:49:56

    この女性、ブサイクなのによく顔晒して日本や日本人に忠告できるね

    ほんとパグみたいな顔してるから動物園にでも隔離されてろブサイク

    • 1
    • 20/04/04 06:47:45

    >>317
    国際結婚してるお前みたいな日本人女が恥ずかしいって自覚しろよな、キモい

    • 1
    • 20/04/04 06:47:33

    何か凄いね
    劣等感のカタマリみたいな人いるね

    • 11
    • 20/04/04 06:47:08

    >>312
    お前国際結婚してる気狂い女か?

    矛盾してる気狂い女の言葉なんて蔑んでスルーでオッケー

    • 2
    • 20/04/04 06:45:18

    >>282 あんたが恥ずかしいわ

    • 2
    • 20/04/04 06:45:12

    もう動画あげてる人のことアレコレ言うのはやめなよ。事実を教えてくれてるだけじゃん。容姿やシングルマザーなことについては今は関係ないよ。

    • 14
    • 20/04/04 06:43:16

    >>312
    あなたが私の言葉を受け入れなよ
    何言っても日本捨ててる様な筋が通ってない低能女の言葉を受け入れるとか絶対に嫌

    • 1
1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ