私は安倍さん頑張ってると思うけどなぁ

  • なんでも
    • 433
    • 正応
      20/04/03 08:45:52

    マスクがまず必要なところにはちゃんと配布出来るように手配、供給の確保はしていて店頭に並べたところでまだまだ各家庭に行き渡らないから、まずは洗えるマスクを配布して政府がやってるマスクの洗い方を見て繰り返ししようしてくださいってことでしょ?
    布マスクじゃふせげないって人もいるけどマスクが買えないし布マスクをつけてる人もいるし子供に作ってる人もいる。
    各家庭に配られることで一人一人が使い捨てにこだわらずお店に殺到せず考え直したほうがいいと思うけど。
    政府のマスクの洗い方も今まで知らなかった人も見る人もいるかもしれないし。
    確かに感染予防にはならないとは言われてるけど自分からの他人への飛沫は防げるじゃない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ