日本死ぬかも

  • ニュース全般
    • 30
    • 延暦
      20/04/02 17:18:44

    日本が死ぬって表現に戸惑うんだけど

    戦争や内戦してた国だって立ち直る
    人が生きてればなんとかなるよ
    戦争中でも人は笑う
    まして、日本人は規則ガチガチの中でも笑えてる。日本人は強いよ
    だから、政府は「人命」と「経済」の狭間で
    ギリギリの戦いをしてる
    だから私達は政府から要請されなくても
    非常事態宣言されなくても
    感染を拡げない為に自ら自粛して
    医療崩壊を防ぐ戦いをするべきなんだと思うよ
    それが来月、来年の日本を決めると自覚して

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ