【東京】新たに90人以上の感染確認の見通し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 442件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 17:51:12

    >>292
    うがいの効果ないって見たよ
    やってるけど

    • 1
    • 20/04/02 17:50:46

    >>293
    そんな前のレス、みんな気にしてないのに余計なことしなくていいよ

    • 0
    • 20/04/02 17:50:22

    自粛しない人達が感染広げて、その他を危険にさらしてる。

    • 4
    • 20/04/02 17:49:50

    >>260そうだよね!なんだかんだ言ってネットとかでも荒らしみたいないたりテレビで若者や年寄りの事言ったりしてても、国民の民度は他国よりも高く、自粛してる人や気をつけてる人も多いんだなと思う。

    自分達だけ我慢して馬鹿みたいとか気が緩んで少し遊んでもとなるとまた感染者はどんどん増える。

    そんな人達が今はまだ適切な医療が受けれるのも、自粛頑張ってる人達のおかげで爆発的な感染拡大が起こってないからなんだよね。

    こういうとこは日本人の誇れるとこ!そう思う人が増えればきっとまだ大丈夫だと信じてみたい。

    • 7
    • 20/04/02 17:49:28

    >>290
    そうだよ。パニックにならないように多少操作してるみたいなことを東国原が言ってた。

    • 0
    • 20/04/02 17:49:17

    >>25 今は分断より連帯の時だよ!
    「地方vs東京」みたいな話は後でいい。誰かをディスってる場合じゃないよ。

    • 6
    • 20/04/02 17:48:51

    まーず落ち着いてうがいでもしとこうよ。
    うがいが一番効果的

    • 0
    • 20/04/02 17:48:39

    定例会見って毎日はやってないの?

    • 0
    • 20/04/02 17:48:26

    もっといるやろ。
    小出しにしてる。

    • 1
    • 20/04/02 17:48:11

    >>286
    DQNが多いから

    • 0
    • 20/04/02 17:48:01

    近所で子供たちを田舎に帰省させた人が結構いる。都内は危険だからね。

    • 1
    • 20/04/02 17:46:29

    あー、もう本気で怖い。
    処刑待ちしてる気分。

    • 8
    • 20/04/02 17:46:07

    >>285
    なのに休校反対派の親が多いんだよね

    • 4
    • 20/04/02 17:45:23

    >>273
    世田谷区って都内でコロナ患者数が一番多いよ

    • 3
    • 20/04/02 17:44:11

    >>217
    他国では警察だよ。

    • 0
    • 20/04/02 17:42:58

    急に買い占めるとなると限界があるから、みんな少しずつ備蓄しましょうね。
    感染リスクも上がります。
    まともな人は1月からやってると思うけど。

    • 6
    • 20/04/02 17:41:40

    >>280
    昨日も60程度だから横ばいだね

    • 4
    • 20/04/02 17:41:07

    >>203
    そんなの知ってますよ。
    うちは高校生じゃないので。

    • 3
    • 20/04/02 17:40:28

    >>274
    不明が大幅に上回ってしまったね。

    • 0
    • 20/04/02 17:40:23

    もうさっさと宣言出せよ!って思う。国民を殺す気?

    • 7
    • 20/04/02 17:39:26

    >>258
    今の子は好きなYouTubeやTICKしか見ないからね。
    賢い子はネットニュース見てるけど。

    • 0
    • 20/04/02 17:38:21

    経路不明の増加がとにかく恐ろしい

    • 4
    • 20/04/02 17:38:11

    >>247それもあるから簡単には出せないよね。絶対みんな買い占めに走るもん。

    • 2
    • 20/04/02 17:38:09

    >>271
    経路が分かるだけ不幸中の幸い
    東京もだけどあそこの県もやばそうね

    • 3
    • 20/04/02 17:37:53

    30人は病院で、残り60人は経路不明か。
    恐ろしいよ。

    • 3
    • 20/04/02 17:37:35

    もうだめだ、、私都内世田谷区在住で千代田区に通ってる、、

    • 5
    • 20/04/02 17:37:31

    >>270
    明日には100いくな

    • 4
    • 20/04/02 17:37:01

    院内感染が1/3を占めてる

    • 2
    • 20/04/02 17:36:25

    95から97

    • 2
    • 20/04/02 17:36:17

    自然淘汰?

    • 0
    • 20/04/02 17:36:07

    >>257
    ニューヨークの人達はロックダウン後も公園に子連れが沢山いたんだもんね。
    日本人はそんな事にはならないと思いたい。
    東京の若者を見てると不安だけど。

    • 1
    • 20/04/02 17:35:36

    布マスク配らなくてもいいから早くロックダウンしてください!
    あんな小さいマスクいらない

    • 14
    • 20/04/02 17:34:46

    100人平気で超えるよこれじゃあ
    安倍ちゃん早く緊急事態宣言しといた方がよきよ

    • 6
    • 265

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 17:34:11

    これでもまだ遊び歩いてるバカがいてる。
    遊び歩いてる奴を逮捕してほしい。

    • 8
    • 20/04/02 17:33:50

    NY州は3/31と4/1、ともに陽性率が50%だって。東京、日本はもっと危機感持たないとまずいよ

    • 4
    • 20/04/02 17:33:30

    東京在住の方。家から出ないで。
    皆様、無事でありますように。

    • 13
    • 20/04/02 17:31:59

    都民です
    防護服ください
    後…ガスマスクとゴーグル

    • 0
    • 20/04/02 17:31:49

    >>257
    そうだよ。今ブーブー言いながらも出来る人がきちんとしてる分この数値で収まっているんだから。
    とりあえず前向きにがんばろ

    • 1
    • 20/04/02 17:31:30

    マジで感染したら終わり。
    医療崩壊だよ。
    診てもらえない。

    • 10
    • 20/04/02 17:31:16

    今、ニュースで高校生くらいの子が
    「カラオケに来たのに休みなのー?」
    と言っていて呆れてしまった。

    こんなのがいるから...

    バカなの?
    ちゃんとニュース見ろよ!
    自粛って何か検索しろ!

    • 12
    • 20/04/02 17:30:27

    今テレビで

    日本はいちいち法的に強制しなくても自主的ロックダウンが出来る。

    現に欧州等と比べて日本が現状で済んでいるのは予防や移す移されない為の意識や清潔さ、衛生面での意識が違うから。

    ウイルスは自分では動かない、感染者の動きや接触で動き増えていくものだから一人一人の意識が最も大切だ。

    って言ってたよ。なんだかんだ他国よりは日本って民度の高い国なんだよね。

    頑張って乗り越えていこう!

    • 9
    • 20/04/02 17:29:59

    >>244
    ほんとにねー。ママ友にもいるよ、同類が。
    海外から帰国して2週間経ってもコロナの症状出ないから遊びまくるって。
    コロナにうつりたくなかったら予防をしてね、うつってもお互い様よと開き直られ、開いた口が塞がらなかった。

    • 4
    • 20/04/02 17:29:40

    もう東京マジでヤバいでしょ

    • 11
    • 20/04/02 17:29:21

    >>249
    優先して治療されるのも腹が立つ
    何も仕事しないんだから死んでも影響ないよね

    • 6
    • 20/04/02 17:29:10

    休校にした意味ないわ
    まず帰国者隔離からの休校でしたね

    • 2
    • 20/04/02 17:28:57

    >>232
    あなたはこれを見なさい。

    ニューヨークにいる日本人医師の動画
    https://youtu.be/3zUKVcYtODk

    • 3
    • 20/04/02 17:28:29

    春節の時から国民は警戒してたのに2ヶ月以上何の策も考えない政府が恐い

    • 12
    • 20/04/02 17:28:05

    >>244
    私自粛してます。
    てか皆さんだって知らない内に他人に移してるかもしれないのに大丈夫?

    • 1
    • 20/04/02 17:27:46

    >>63こんな事言いたくないけど、もう安部さんか麻生さんがコロナに感染して欲しい
    そうでもしないとまだまだ閉鎖しないでしょ

    • 9
1件~50件 (全 442件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ