元厚労省官僚の豊田真由子氏、布マスク全世帯配布は「50億円ぐらいかかる」

  • なんでも
    • 40
    • 文禄
      20/04/09 02:25:02

    >>39
    そうそう、ポスティングに近い配布方法だよね
    各世帯の人数分配ろうとすると把握に時間かかるし、普通郵便になるから経費かかりすぎるし、マスクの在庫自体が足りないから、とにかく早く安くってことで一律の枚数になったって
    そう聞くと「マスク2枚」もまあ理解できるのに、安倍さん説明下手だよね

    豊田真由子、あれだけのパワハラしたくせに最近妙にはりきってぶりっ子キャラで出てきて、挙句堂々とテレビでデマ流すとか、ほんとあり得ない
    やっぱ嫌いだわ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ