助けて、何て返せばいいの?

  • なんでも
    • 67
    • 白雉
      20/04/02 14:01:36

    誰とどんな話からこうなったのかわからないからなんとも…だけど、主けっこうブレてる。そこにつけ込まれてるのか相手がとにかく出かけたいのかよくわからないけど。
    最初から最後まで「コロナ怖いからしばらく出かける気ない」で通したらよかったのに。

    行きたい場所が思いつかないから出かけない。
    コロナ怖いから出かけない。
    ごめんじゃあ出かける。

    ってブレてるから主が思ってるほどはっきり断れてない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ