アメリカかぶれの日本人。強い解熱剤を飲んで無事帰国

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 13:11:58

    • 0
    • 20/04/02 13:12:10

    • 0
    • 20/04/02 13:12:22

    • 1
    • 20/04/02 13:12:27

    いやいや、帰ってくんなって
    テロかよ

    • 98
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 13:12:43

    海外ですむと決めたら帰ってくんな?

    • 78
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 13:12:59

    誰よ

    • 6
    • 20/04/02 13:13:56

    • 0
    • 20/04/02 13:14:14

    • 1
    • 20/04/02 13:14:35

    検査してないの?帰ってくんなよ…

    • 53
    • 20/04/02 13:14:41

    え、、、熱があったのに帰国したの?

    • 62
    • 20/04/02 13:15:02

    帰ってきても2週間隔離だよね

    • 32
    • 20/04/02 13:15:20

    それそのままツイートしてやった?笑

    • 7
    • 20/04/02 13:16:13

    この人はこうやってSNSで晒してるからわかったことだけど、こうやって帰国したりいったりきたりしている人沢山いるでしょ。
    今や中国韓国だけ防いでたらいいんか?

    • 36
    • 20/04/02 13:18:53

    >>2
    これで帰ってくるとか…だな。
    風邪じゃなくてコロナじゃん。

    • 33
    • 20/04/02 13:18:59

    栃木の人?

    • 1
    • 20/04/02 13:19:36

    この人のアカウントもう無かったよ。

    • 0
    • 20/04/02 13:20:12

    叩かれてるね

    • 12
    • 20/04/02 13:21:14

    なんで海外に住むと皆モアナになるんだろう

    • 46
    • 20/04/02 13:22:43

    日本だって気の抜けない状態だよ

    • 2
    • 20/04/02 13:24:08

    トピのやつとか自分に酔ってる感じがまた痛い

    • 30
    • 20/04/02 13:24:59

    Twitter見てきた。もう消してるんだね。
    栃木の人らしいから、栃木の皆さん気をつけて!!!
    そしてこの人は相当なおバカさんでわざわざ発信してるけど、バレないようにこうやって移動してる人がたくさんいると思う。だから不要不急の外出は避けた方が良い。

    • 60
    • 20/04/02 13:25:43

    >>2NYで診てもらえないから日本で診てもらおうと思ったの?

    • 11
    • 20/04/02 13:27:06

    通報した方がいいんじゃないの?
    解熱剤のんで…ってことは、熱があることを隠して日本に入ろうとしてるってことでしょ?
    この状況下でそんなことするなんて、犯罪レベル。

    • 68
    • 20/04/02 13:27:07

    日本はコロナの治療は保険だっけ??
    コイツには満額治療費請求してよ

    • 49
    • 20/04/02 13:27:54

    >>25
    Twitterの人がちらほら空港とかに通報してるみたい

    • 39
    • 20/04/02 13:28:24

    うわマジ迷惑。蒲郡のテロジジイと大差なし。

    • 33
    • 20/04/02 13:29:23

    >>27
    私は栃木県の保健所に連絡しとくわ。
    県民ではないけど…笑

    • 37
    • 20/04/02 13:30:05

    えーサイテー
    クズ
    帰ってくんなよー

    • 11
    • 20/04/02 13:31:08

    >>28
    あのおじさんって感染してるって自分で言ってたよね?今は以前より日本もパニックになっている中、隠す方がもっと悪質。

    • 12
    • 20/04/02 13:31:43

    とりあえず治療するとしても日本の健康保険未加入だろうから満額負担だよね???

    • 9
    • 20/04/02 13:33:00

    本格的に渡米したんだから、向こうで骨をうずめてください。

    • 34
    • 20/04/02 13:33:07

    うわぁ...何考えてるの?ツイッター消すとかヤバいと思ったからよね...迷惑すぎる。

    • 34
    • 20/04/02 13:33:19

    >>20
    そういう人をネットではポカホンタス女って言う

    • 9
    • 20/04/02 13:33:23

    何で今更!?こんな人はずいぶん前からもっといるよ!1月から中国人も同じことをしてる。

    • 11
    • 20/04/02 13:35:42

    誰が見つけるんだろう。Twitterで結構出回ってるね。

    • 15
    • 20/04/02 13:36:44

    若い子かと思いきや結構なおばさんでビビった

    • 35
    • 20/04/02 13:38:05

    この人の写真がゆりあんレトリバーに見えるのは私だけでしょうか

    • 5
    • 20/04/02 13:38:22

    すげー迷惑  
    しかもこんなの発信しちゃって

    • 26
    • 20/04/02 13:38:46

    それをやるかどうかってよりも、なんでそれをわざわざ書いちゃうんだろう。言いたくて仕方ないのかね。

    • 23
    • 20/04/02 13:39:09

    >>35
    ポカホンタス(笑)
    なんか笑ったありがとう

    • 4
    • 43
    • ブルーハワイ
    • 20/04/02 13:41:20

    こっそりやるならまだしも、なんでこんなちょっと感動的な路線で書いちゃったんだろう。感覚がおかし過ぎて怖い

    • 15
    • 20/04/02 13:42:19

    こんな女テロリストで逮捕して

    • 47
    • 20/04/02 13:43:15

    親にあなたは特別って言われまくって
    どうかしちゃってる自己肯定感の高すぎる人だよね

    • 31
    • 20/04/02 13:44:43

    >>31
    そりゃ隠す方が悪質だけど、コロナ大流行地域で症状がある人が日本に帰るって、感染してる可能性があるのにこうやって公言してて、うつすぞって言わないだけでやってることは蒲郡のテロジジイと変わらないよ。
    飛行機には航空会社の人や本当に無症状で帰国したかった人も同乗してるだろうし。 

    • 22
    • 20/04/02 13:45:24

    私は普通じゃない子供・普通じゃない人・よく目立つ人になりました
    確かに!w

    • 13
    • 20/04/02 13:45:34

    この時期「なんか今日熱っぽいかも~」みたいな些細なことさえツイッターに限らず家族以外に発さないようにしてるわ私。そんな行動してなかろうと、あとで陽性とかになったときが怖いから。

    • 9
    • 20/04/02 13:50:34

    日本なら手厚い医療受けられるからね。ちゃんと空港で申請して隔離されてほしい。

    • 16
    • 20/04/02 13:52:50

    入国拒否の方向でお願いします

    • 25
1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ