堀江貴文氏、公開イベント“永久中止”「お前らみたいなクソの相手するの疲れた」

• ニュース全般
  • 興国
  • 20/04/02 00:53:59

「ホリエモン」こと堀江貴文氏が30日、ツイッターを更新。堀江氏がプロデュースし、全国の主要都市などで開催してきた「ホリエモン祭」について「永久中止」にすると明かした。

22日にも名古屋で開催された同イベント。新型コロナウイルスの感染拡大が続く状況下での開催に、ネット上では賛否の声が上がっていた。

堀江氏は30日「十分な感染対策を行った小規模イベントまで中止することはないと思います」などとツイッターで私見をつづっていたが、ユーザーからの「Skypeの会議通話とかで十分でその通話をさらに通話の会話をニコニコ有料チャンネルでの生放送やYouTube生放送で流せば…ホリエモン祭りが出来るのでは?」とこいう声に「あ、それはそもそもホリエモンチャネルなんで、リアルで集まれないんだったら二度とホリエモン祭なんかやらないです笑。馬鹿がそれくらいの事も考えずに絡んでくるので面倒なんでもう二度とやらないことにしようかなぁ。講演会もやるのやーめた」と返信。「不要不急のイベントが不要であるとようやく認識しましたか」という声にも「全く関係ない。俺がお前らみたいなクソの相手するの疲れただけだ」と一蹴した。

その後、ユーザーからはイベントの継続を求める声などが寄せられたが、「いや、もう疲れたんでやめます。講演会もイベントもこれまで依頼を受けてた物以外は今後二度とやりません。まあ依頼受けてたやつもたぶんコロナで中止すると思うけどね笑」「この戦略でやってたらワクチンできるまで、この状態続くのと、定期的に変異型のインフルとかコロナとか他のウィルス出てきて大騒ぎするんだから、イベントなんて面倒臭すぎてやってられない予想。なので永久中止」などと揺らがず。「公開イベントは今後一切やりません」と改めて伝えた。

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 14:16:23

ホリエモンはぜったいわるくないもん

• 0
1件~1件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています