堀江貴文氏、公開イベント“永久中止”「お前らみたいなクソの相手するの疲れた」

  • ニュース全般
  • 興国
  • 20/04/02 00:53:59

「ホリエモン」こと堀江貴文氏が30日、ツイッターを更新。堀江氏がプロデュースし、全国の主要都市などで開催してきた「ホリエモン祭」について「永久中止」にすると明かした。

 22日にも名古屋で開催された同イベント。新型コロナウイルスの感染拡大が続く状況下での開催に、ネット上では賛否の声が上がっていた。

堀江氏は30日「十分な感染対策を行った小規模イベントまで中止することはないと思います」などとツイッターで私見をつづっていたが、ユーザーからの「Skypeの会議通話とかで十分でその通話をさらに通話の会話をニコニコ有料チャンネルでの生放送やYouTube生放送で流せば…ホリエモン祭りが出来るのでは?」とこいう声に「あ、それはそもそもホリエモンチャネルなんで、リアルで集まれないんだったら二度とホリエモン祭なんかやらないです笑。馬鹿がそれくらいの事も考えずに絡んでくるので面倒なんでもう二度とやらないことにしようかなぁ。講演会もやるのやーめた」と返信。「不要不急のイベントが不要であるとようやく認識しましたか」という声にも「全く関係ない。俺がお前らみたいなクソの相手するの疲れただけだ」と一蹴した。

その後、ユーザーからはイベントの継続を求める声などが寄せられたが、「いや、もう疲れたんでやめます。講演会もイベントもこれまで依頼を受けてた物以外は今後二度とやりません。まあ依頼受けてたやつもたぶんコロナで中止すると思うけどね笑」「この戦略でやってたらワクチンできるまで、この状態続くのと、定期的に変異型のインフルとかコロナとか他のウィルス出てきて大騒ぎするんだから、イベントなんて面倒臭すぎてやってられない予想。なので永久中止」などと揺らがず。「公開イベントは今後一切やりません」と改めて伝えた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 00:54:41

    ホリエモン、すねちゃったw
    ガキだなw

    • 36
    • 20/04/02 00:55:02

    この人メンタルやばくない?

    • 46
    • 20/04/02 00:56:12

    めでたしめでたし。

    • 24
    • 20/04/02 00:56:59

    自分の非を認められないのはみっともない
    結局、面倒なんじゃなくて自分が感染するのが怖くなったとしか読めないんだけど

    • 26
    • 20/04/02 00:57:24

    良かった良かった

    • 19
    • 20/04/02 00:58:38

    うん。まったく必要ない。
    そんなイベント不要。

    • 37
    • 20/04/02 00:59:03

    特に世間は困らないから永久でも大丈夫だと思います。
    なーんかヒステリックね。

    • 33
    • 20/04/02 01:00:25

    金儲けできなかったからってバカみたい。十分な感染対策を行った小規模イベントの十分ってなに?手にアルコールシュッシュ位?

    • 26
    • 20/04/02 01:01:10

    小・中学生の口だけ達者で親や教師や周りの大人を馬鹿にしてる生意気な子みたいだな
    大人とは思えないわ

    • 40
    • 20/04/02 01:02:14

    本当、注目されたくて仕方ないんだねぇ。

    • 27
    • 20/04/02 01:03:27

    はーい、了解!としか。

    • 16
    • 20/04/02 01:04:16

    もうテレビとかも出んな。
    顔みただけでムカつくわ。

    • 28
    • 20/04/02 01:06:08

    なに?男の更年期?

    • 29
    • 20/04/02 01:08:40

    痩せろデブ

    • 15
    • 20/04/02 01:08:48

    なんで この人って いつも上から目線なんだろ。

    • 26
    • 20/04/02 01:10:40

    ガキ臭!中学生か!!成金クズが!絶対アスペ

    • 24
    • 20/04/02 01:11:58

    うん、しなきゃいい。本とYouTubeで十分でしょ
    家からでなくていいんじゃない?

    • 16
    • 20/04/02 01:12:18

    あ、今気付いた
    厚生省だっけ?よく会見で出てるおっさん
    この人に似てる

    • 3
    • 20/04/02 01:14:02

    全く問題ない。
    ホリエモンの講演会とかイベントに誰が行くの?
    もう一時の華々しさはないし、だだの目立ちたがり屋なイタイでぶじゃない?
    なんか障害でもあるのか?と疑うレベル。

    • 20
    • 20/04/02 01:14:04

    良かった

    • 4
    • 20/04/02 01:14:29

    刑務所にお帰りください

    • 28
    • 20/04/02 01:14:37

    この年齢で、この言葉遣い。
    心から軽蔑します。

    • 33
    • 20/04/02 01:14:40

    カッコつけてるけど感染するのが怖いだけ

    • 22
    • 20/04/02 01:16:37

    子供みたいな人だね。

    • 19
    • 20/04/02 01:18:50

    ホリエモンのトピ立てたらアク禁くらうよ。

    • 2
    • 20/04/02 01:21:02

    上から目線の特徴

    1:自分は常に正しいと思っている
    2:相手よりも優位に立ちたい
    3:自分勝手な発言が多い
    4:相手の意見はとりあえず否定
    5:難しい言葉をつかいたがる
    6:自分を過信している
    7:自分の主観でしか物事を見られない
    8:認められたいという気持ちが強い

    • 24
    • 20/04/02 01:21:32

    >>26
    ジャイアンがいい例だわな

    • 4
    • 20/04/02 01:22:25

    どうしちゃったのこの人。もっと常識ある人だと思ってたのに口悪いし、どうも考え方ずれてるし。

    • 15
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 01:25:09

    子供の逆ギレと全く同じ
    ここまでガキとは思わなかった

    • 18
    • 20/04/02 01:34:45

    ここでやっちゃうと永久追放になるもんね

    • 8
    • 20/04/02 01:38:26

    やらないって言って
    コロナウイルスが終息したらやるだろう

    • 15
    • 20/04/02 01:42:13

    ボロが出て良かったねー。どうしてこの人がこんなに持ち上げられてるのか不思議。

    • 13
    • 20/04/02 01:42:41

    やっぱりこの時期はやめた方がいいから自粛します、と言えば良かったのに。

    • 17
    • 20/04/02 01:43:20

    >>28
    前からでしょ

    • 3
    • 20/04/02 01:43:56

    前科者のくせに

    • 9
    • 20/04/02 01:45:01

    >>34

    ホントだよね。
    この捨て台詞みたいな止め方一番ダサい

    • 14
    • 20/04/02 01:45:02

    この人の話題取り上げるからダメなんだよ。
    もう過去の人なのに。

    • 13
    • 20/04/02 01:45:31

    なんだコイツ、何様だよデブだぬきが

    • 16
    • 20/04/02 01:46:33

    この人東大卒じゃなかった?頭は良ければそれでよし…って育てられたのかしら。いいおじさんが子供だよね。

    • 12
    • 20/04/02 01:47:27

    もう相手にしなくてよし。
    但し、ロケット事業だけは褒めてあげる。

    • 5
    • 20/04/02 01:49:02

    >>40

    政治家見ててもそうだよね。
    なんかもう色々こじらせておかしくなってる

    • 6
    • 20/04/02 01:49:53

    こういう奴に限って感染したら大騒ぎするパターン。

    • 11
    • 44
    • 頭良いけど大人としてねぇ
    • 20/04/02 01:56:01

    >>40東京大学文学部 中退 (Wikipediaより)

    • 2
    • 20/04/02 02:02:13

    本当ひねくれてて性格悪いなぁ。

    • 12
    • 20/04/02 02:03:20

    >>44

    「あんなのはバカが行くところだな」とか言って辞めてそう

    • 5
    • 20/04/02 02:06:01

    反抗期の子供みたい
    はいはいって感じ

    • 15
    • 20/04/02 02:23:49

    すねちゃったのかな?

    • 5
    • 20/04/02 02:33:35

    って言いながらほとぼりが冷めた頃にまたしれっとやるんだろうなー
    だっせぇヤツwww

    • 13
    • 20/04/02 02:36:22

    名前ホリエモン
    見た目ジャイアン
    中身スネオ

    • 7
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ