日テレ【ギルティ ~この恋は罪ですか?~】木曜・23時59分~

  • TV・エンタメ
  • 元治
  • 20/04/02 00:35:40

2020年4月2日(木)スタート 23:59~24:54 放送

丘上あいの人気コミックを実写ドラマ化。信頼していた身近な人々に裏切られ、許されない純愛に苦悩しながらも強く生きる女性ファッション誌の編集者・荻野爽役で新川優愛が主演を務める。

爽の高校時代の元恋人・秋山慶一を町田啓太、優しくて理解ある夫・一真を小池徹平が演じる。

出演者:
新川 優愛(荻野 爽)
町田 啓太(秋山 慶一)
神尾 楓珠(寺嶋 睦月)
小池 徹平(荻野 一真)
中村 ゆりか(及川 瑠衣)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1022件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/07 10:35:34

    >>926
    まどろっこいて(笑)

    • 1
    • 20/08/07 10:02:26

    >>964
    うん!あったよね!

    • 0
    • 20/08/07 10:01:37

    >>973
    ブラウンのチェックのやつね。
    うん、かわいかった!
    でもあれはモデルさんだか着こなせるよね(笑)私が着たら、、、裾余りまくりーのパジャマだわWW

    • 8
    • 20/08/07 09:59:40

    あー新川優愛ちゃん、かわいーー!!

    • 9
    • 20/08/07 09:46:20

    全話見たけど、最終回面白くなかったな。
    ちゃんとくっつくべきだろ、秋山とサヤカは。
    瑠衣が改心してどこか遠くへ行って結婚式をしてサヤカの母や友達も参列なベタな終わり方で良かったのに。
    友達は最終回に全然出てこなかったね。

    感想はソーシャルディスタンスを徹底してるドラマでした~

    • 18
    • 20/08/07 09:16:32

    最終回見たけど…何これ。どうなったのかは各自ご想像にお任せ?

    • 5
    • 20/08/07 09:13:32

    私といるってことは、さやかさんとは会えられないってことだよ

    ってなんですか?
    会えられない?

    私の聞き間違え?
    (最終回の最初らへんにるいが秋山に言う言葉なんですけど)

    • 0
    • 20/08/07 05:49:27

    第1話見た時は「面白くなりそうなドラマ〜」って思ったけど、放送再開してから段々つまらなくなって来た。

    義理の兄妹のよくわからん絆に巻き込まれた爽とシスコンの弟に復讐されるかずくん←ルイと寺嶋を見て、メンヘラって面倒臭いなって感想w

    ラストもモヤモヤ感しかないし・・・

    とりあえず、秋山の店に客が居た事がないのは把握した。ラム肉のハンバーグより野菜のグラタンの方がお高めな価格設定(今、野菜高いからね)w

    • 15
    • 20/08/07 02:25:43

    モヤモヤして寝れなくなった

    • 3
    • 20/08/07 02:10:54

    小さい時のルイと暮らしたのなんてせいぜい数年だよね?それであんなに情が湧いてしまう秋山はやっぱり「困った人をほっとけない」んだろうな。刺された後もまさかのルイ選択!
    ドッヒャーとなったわ。
    ラストの新川さんの衣装可愛かったー。
    いつも大人っぽい格好で微妙だったよね。
    ああいうファッションのが似合う。
    仕事もそっち系に戻れたんだろうね。

    • 18
    • 20/08/07 02:07:12

    >>971だから全員裏切り者ってキャッチコピーがあったやん

    • 4
    • 20/08/07 02:06:14

    こんなつまらん終わり方にするならやらない方が良かったんじゃない?
    爽も不倫は許せないとか曲がった事が嫌いって最初言ってたのに一真と婚約してる状態で秋山とホテルに行ったりしてた過去があるクソだし。
    登場人物全員がメンヘラって珍しいわ。
    まだ改心した一真が一番まとも。

    • 15
    • 20/08/07 01:27:38

    >>969
    記憶喪失が嘘だってわかったところで、終わっていて先はまだわからない。

    • 2
    • 20/08/07 01:21:51

    >>959
    離れないってこと?

    • 1
    • 20/08/07 01:16:11

    >>964
    だよね
    何で無くなったんだろ

    • 7
    • 20/08/07 01:16:06

    >>964
    あった!

    • 4
    • 20/08/07 01:09:47

    >>957読んでないードラマのみ

    • 0
    • 20/08/07 01:07:02

    秋山ボロカスw

    • 2
    • 20/08/07 01:06:28

    最終回の予告で、カズくんが爽に告るシーンなかった?実際にはそんなシーンなかったけど…

    • 14
    • 20/08/07 01:05:31

    >>961
    ほんとウザイね

    • 0
    • 20/08/07 01:05:30

    ラストシーンぐらいは思いっきり抱き合ってキスして終わって欲しかった。
    コロナだからダメだったのかな。

    • 27
    • 961
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/07 01:03:56

    >>954
    いい夢みてね(笑)

    • 1
    • 20/08/07 01:02:17

    >>956
    同じく…

    • 0
    • 959
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/07 01:01:55

    >>946
    爽はルイの記憶喪失の姿に耐えられなくなる
    実は記憶喪失ではない、、

    • 4
    • 20/08/07 01:00:05

    寺嶋が瑠衣刺したのいらなくない?
    ただ犯罪者になっただけ。
    散々周りに迷惑かけた瑠衣は海外へ。
    瑠衣と向き合うって爽を捨てた秋山は、一年後町で偶然合ってまた付き合うって事?
    秋山ズルくない?

    • 14
    • 20/08/07 00:59:31

    >>946
    まだ、最新刊出てないから結末はわかってないよ。

    月刊誌読んでればわかるかもだけど…

    • 2
    • 20/08/07 00:59:02

    秋山みたいな男イラっとする

    • 24
    • 20/08/07 00:57:48

    つまんないドラマ

    • 5
    • 20/08/07 00:57:40

    >>952
    寝なよ

    • 0
    • 20/08/07 00:57:32

    るいの前で、俺はさやかが好きなんだ!ってはっきり言って欲しかったわ。
    そして刺されていなくなる、、、、なら良かったのに!

    るいのそばにいてやりたいとかほざきやがって!秋山のバカ!あーーームカつくこの感じ。

    • 28
    • 952
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/07 00:57:16

    疲れたわ

    • 2
    • 20/08/07 00:56:12

    ルイは自分探しの旅にでも行ったの?
    一年でそんなことになれる?

    • 6
    • 20/08/07 00:56:06

    脳外科から逃亡して1年後の設定やったん?
    なんかエアメール画面早くてわからんかったわ

    • 1
    • 20/08/07 00:56:03

    >>942
    いつ帰ってくるかわからないから怖い

    • 2
    • 20/08/07 00:55:20

    最後の見つめ合う時間が長過ぎる
    スッキリしない終わり方だなー

    次のドラマが楽しみだ!面白そう!

    • 12
    • 20/08/07 00:55:20

    結ばれたの?結ばれんの?どっち?
    スッキリしんわー。

    • 11
    • 20/08/07 00:54:53

    誰か~原作読んでる人結末教えてー

    • 4
    • 20/08/07 00:54:42

    >>940
    外国みたい
    エアメールたまにきてるみたいな感じだったよ

    • 1
    • 20/08/07 00:54:35

    >>940
    病院抜け出して、海外かどこかに行っちゃった。

    • 6
    • 20/08/07 00:53:57

    は??
    終わり??
    消化不良でしかないわ

    • 16
    • 20/08/07 00:53:57

    ハッピーエンド………なのか?

    • 5
    • 20/08/07 00:53:32

    新川優愛の髪型可愛くて似合ってる。
    なんだか消化不良みたいな終わり方で嫌だなー

    • 17
    • 20/08/07 00:53:30

    で、ルイは?
    途中、トイレ行ったら、道端だった汗

    • 0
    • 20/08/07 00:53:26

    ソーシャルディスタンス

    • 4
    • 20/08/07 00:53:15

    は?

    • 4
    • 20/08/07 00:53:11

    はぁ?どういうこと?

    結局どうなったの?

    • 7
    • 20/08/07 00:53:03

    こんな中途半端な終わり方、望んでないんですけどー

    • 21
    • 20/08/07 00:53:00

    改心した小池徹平との方が幸せになれそう

    • 29
    • 20/08/07 00:52:59

    1年も何してたのよ!あほが!

    • 20
    • 20/08/07 00:52:57

    で?

    • 10
1件~50件 (全 1022件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ