日テレ【ギルティ ~この恋は罪ですか?~】木曜・23時59分~

  • TV・エンタメ
  • 元治
  • 20/04/02 00:35:40

2020年4月2日(木)スタート 23:59~24:54 放送

丘上あいの人気コミックを実写ドラマ化。信頼していた身近な人々に裏切られ、許されない純愛に苦悩しながらも強く生きる女性ファッション誌の編集者・荻野爽役で新川優愛が主演を務める。

爽の高校時代の元恋人・秋山慶一を町田啓太、優しくて理解ある夫・一真を小池徹平が演じる。

出演者:
新川 優愛(荻野 爽)
町田 啓太(秋山 慶一)
神尾 楓珠(寺嶋 睦月)
小池 徹平(荻野 一真)
中村 ゆりか(及川 瑠衣)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 1022件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/07 09:46:20

    全話見たけど、最終回面白くなかったな。
    ちゃんとくっつくべきだろ、秋山とサヤカは。
    瑠衣が改心してどこか遠くへ行って結婚式をしてサヤカの母や友達も参列なベタな終わり方で良かったのに。
    友達は最終回に全然出てこなかったね。

    感想はソーシャルディスタンスを徹底してるドラマでした~

    • 18
    • 20/08/07 09:59:40

    あー新川優愛ちゃん、かわいーー!!

    • 9
    • 20/08/07 10:01:37

    >>973
    ブラウンのチェックのやつね。
    うん、かわいかった!
    でもあれはモデルさんだか着こなせるよね(笑)私が着たら、、、裾余りまくりーのパジャマだわWW

    • 8
    • 20/08/07 10:02:26

    >>964
    うん!あったよね!

    • 0
    • 20/08/07 10:35:34

    >>926
    まどろっこいて(笑)

    • 1
    • 983
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/07 10:48:57

    カズくんの元奥さんと息子だけがただただ可哀想。
    秋山が結婚してた設定はいらなくない?最初奥さん赤ちゃんだっこしてなかったっけ?
    どこいった?

    • 10
    • 20/08/07 10:57:10

    間に合ったの?
    それは良かった
    ハッピーエンドってことよね?

    • 5
    • 20/08/07 10:59:03

    中盤から秋山とくっつくのかくっつかないのかよく分からないやり取りの繰り返しで、つまらなくなった。
    早い段階でルイがヤバい奴って分かっちゃったし、カズくんもお母さんも普通にいい人になってるし、結局秋山とも浮気しなかったし、ただルイが狂ってるだけで全然ドロドロしてなかったー。
    毎回気になったのは、秋山のお店がいつも暇そう。準備中?
    2人が本当にお似合いだったから、最後はきちんと秋山エンドにして欲しかったな。

    • 17
    • 20/08/07 11:16:44

    ネタバレ野郎のせいでつまんなくなった

    • 1
    • 20/08/07 13:33:30

    一年後のルイからのエアメールが2020.10月で机の引き出しには2021.11月のエアメール?順番が逆ではないですか?ミス?

    • 4
    • 20/08/07 14:16:22

    >>987
    それ思った

    • 2
    • 20/08/07 14:17:10

    >>985
    お店の繁盛具合はどうでもいいだろ(笑)

    • 3
    • 20/08/07 14:54:21

    秋山のお店コロナで暇そうだったね奥さんと離婚したの?先週見逃してます、さやかも会社辞めたみたいだったし。

    • 0
    • 20/08/07 16:16:17

    >>976
    居られない だと思う。

    • 4
    • 20/08/07 16:53:06

    秋山と爽の付かず離れずな距離感の自分達に酔ってただけの話だった。最後はルイが気を使って去ってくれたのに何やってんだか。

    • 14
    • 20/08/07 20:06:06

    ルイって虐待されてたわりに自信満々な強気な感じだよね。
    虐待されてた人って自分に自信なくて自己肯定感低そうな感じなのに。
    実際、ルイみたいになっちゃう人っているのかな?

    • 9
    • 20/08/08 00:11:19

    るいが倒れるまで、近づいてくるむっちゃんに気がつかないって、、へんなの。

    • 18
    • 20/08/08 00:13:38

    爽のお母さんは、いつの間に普通の母に戻ったの?暴言はいたり酷かったのに、あんな普通に戻るもんなの?

    • 11
    • 20/08/08 00:17:42

    >>993旦那が多分ルイに近いけど、逆にプライドだけ高くなり周り見下し優位に立つ感じ。
    結局は自己肯定感がないからああやって脅したりするんじゃない?脅したり弱み掴めてなきゃ強気でいけないよね。

    • 2
    • 20/08/08 00:18:45

    >>990なんかみんな暇だ暇だとネタにしてるけどシンプルに営業前の時間でしょ?と思う。。

    • 8
    • 20/08/08 00:56:45

    久しぶりに日本のドラマ見たけど改めてクソ脚本やなーと思ったわ

    • 3
    • 20/08/08 10:23:06

    >>994
    思ったー。
    普通、後ろからきたら秋山か爽気づくよね。

    • 8
    • 20/08/08 10:24:18

    >>995
    前の病院のときはルイに何かされてたからじゃない?
    病院変わってから落ち着いたんじゃない。

    • 5
    • 20/08/08 10:25:33

    >>998
    だったらもう二度と日本のドラマ観なきゃいいよ

    • 8
    • 20/08/08 11:03:23

    最終回の終わり方がソーシャル気にしてる終わり方だったなぁ

    • 13
    • 20/08/08 12:27:42

    ルイは看護師だったの?

    • 0
    • 1004
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/08 13:43:18

    守屋役の人が苦手。

    • 7
    • 20/08/08 16:35:44

    >>1003
    薬剤師じゃなかった?

    • 0
    • 20/08/08 19:08:52

    まぁとにかく町田啓太がカッコ良かったわ。

    • 32
    • 20/08/09 00:46:05

    >>998
    韓流より品がいいからね(笑)

    • 1
    • 20/08/09 00:49:08

    >>992
    そうかなあ、、
    気をつかって去ったわけじゃないかもよ?

    • 3
    • 20/08/09 07:46:45

    これはハッピーエンドなの?ちゃんと秋山と爽をくっつけて終わってほしかったな。

    • 16
    • 20/08/09 15:28:00

    一番可愛そうなのは、かずくんの息子…

    せめて最後、かずくんが息子に施設まで会いに行くシーンが
    あってほしかったな…

    • 11
    • 20/08/09 15:30:53

    むっちゃんの刑が少しでも
    軽くなってほしい…

    • 13
    • 20/08/09 15:50:35

    トシさんの主題歌も
    素敵でした!

    • 4
    • 20/08/09 15:54:18

    新川優愛が途中から痩せてたね

    これまだ続きそう

    • 3
    • 20/08/10 00:42:35

    るい役の人、他のドラマで見たことないんだけど、今後どんな役で出てもしばらくは狂った女のイメージでしか見れないわ。

    • 4
    • 20/08/10 15:01:20

    >>1014
    家族狩りってドラマ見てた?
    その頃から狂った役やってたけど基本狂った役ばかりのイメージ。

    • 1
    • 20/08/10 15:03:58

    >>1015
    見てないわ~。前も狂った系だったんだね…。演技うまいんだろうけど、なんかかわいそうだな。

    • 0
    • 20/08/11 02:37:53

    結局、爽と秋山はくっついたの?

    • 3
    • 20/08/13 06:59:52

    >>838
    視聴率

    第10話(最終回)

    4.0%

    平均 3.98%

    ◆次回作(8月13日~)

    「おじさんはカワイイものがお好き。」

    眞島秀和
    今井翼
    桐山漣
    藤原大祐
    富田望生
    愛加あゆ
    水間ロン
    佐藤正和

    ☆ナレーター
    森七菜


    ★原作 ツトム
    「おじさんはカワイイものがお好き。」
    (COMICポラリス~フレックスコミックス)

    ★脚本 坪田文
    「モトカレマニア」(新木優子)
    「HUGっと!プリキュア」(アニメ)
    「キラキラプリキュアアラモード」(アニメ)
    「魔法つかいプリキュア!」(アニメ)
    「映画 プリキュアドリームスターズ!」
    「コウノドリ1,2期」(綾野剛)
    「HEAT」(AKIRA)
    「マッサン~たそがれ好子」(江口のりこ)
    「ライドライドライド」(瀬戸康史)
    「開拓者たち」(満島ひかり)
    「私と彼とおしゃべりクルマ」(桜庭ななみ)
    「極上!!めちゃモテ委員長」シリーズ(アニメ)
    「プリティーリズム」シリーズ(アニメ)
    「ディスクウォーズ」(アニメ)
    「リルリルフェアリル」シリーズ(アニメ)
    「スター☆コンチェルト
    ~オレとキミのアイドル道」(猪野広樹)
    「からかい上手の高木さん」(アニメ)
    「マーベル・フューチャー・アベンジャーズ」(アニメ)
    「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」
    (榮倉奈々,安田顕)
    「ねことじいちゃん」(立川志の輔)
    「部長 風花凜子の恋」(りょう)


    ★主題歌
    サイダーガール「落陽」
    (9月2日発売)

    • 0
    • 20/08/13 14:56:46

    >>1018
    眞島さん、新型コロナ感染しちゃったよね。
    好きな俳優さんだから、しっかり治して復帰して欲しいよ。

    • 2
    • 20/08/14 20:33:24

    やっと最終回見れたけどよくわからない終わり方…。

    永瀬廉と同じ歳で誕生日が2日違いの楓珠のイケメンな顔を堪能するためのドラマ。

    • 3
    • 20/08/14 20:43:15

    >>1014女子高生の無駄使いってドラマでは大人しい子を演じてたよ。いつも本を片手に淡々と喋ってた。
    ちなみに町田啓太も出てた。

    • 2
    • 20/08/14 22:24:01

    >>1014 きのう何食べた?で西島さんの弁護士事務所の事務員だったよ。

    • 1
1件~45件 (全 1022件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ