日テレ【ギルティ ~この恋は罪ですか?~】木曜・23時59分~

  • TV・エンタメ
    • 985
    • 本願寺顕如
      20/08/07 10:59:03

    中盤から秋山とくっつくのかくっつかないのかよく分からないやり取りの繰り返しで、つまらなくなった。
    早い段階でルイがヤバい奴って分かっちゃったし、カズくんもお母さんも普通にいい人になってるし、結局秋山とも浮気しなかったし、ただルイが狂ってるだけで全然ドロドロしてなかったー。
    毎回気になったのは、秋山のお店がいつも暇そう。準備中?
    2人が本当にお似合いだったから、最後はきちんと秋山エンドにして欲しかったな。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ