財政難の為、公務員のボーナスを廃止の検討!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 10:29:45

    民間はボーナスがない会社ばかり?
    主さんのご主人もボーナスないの?

    • 1
    • 20/04/02 10:30:18

    これは主の妄想??それとも何かで決まったの??

    • 2
    • 20/04/02 21:03:35

    >>150田舎で公務員でもないけど、普通に新築だよ。
    新築のひとのほうが多いよ

    • 0
    • 20/04/03 14:10:08

    >>150
    だからあり得るんだってー
    みんな公務員の実情知らなすぎる
    震災のとき全国の公務員の給料が数ヶ月カットになったんだよ
    別にそれが嫌だとかじゃないけど!!!!!
    公務員は痛みナシって思わないで欲しい

    • 7
    • 20/04/03 14:14:18

    公務員は、ボーナス平均値だよ
    民間こそ、景気良い時は公務員より沢山貰っているんだから、逆も然りよ

    • 5
    • 20/04/06 21:15:55

    気になったんだけど、教職員住宅って家賃安くない?

    • 1
    • 20/04/06 21:37:21

    仕方ないよね。
    当たり前の事だから。

    • 1
    • 20/04/06 21:38:37

    頭悪そうなトピタイだな笑

    • 1
    • 20/04/18 16:23:19

    公務員は給料もボーナスも少ない。
    民間企業より少ないし、民間企業は景気いいときはいいのに、悪いときは公務員を減らせっておかしくない?
    公務員ではないけど、県立病院、赤十字病院の医療従事者も公務員ですから。

    • 0
    • 20/04/18 16:53:41

    税金なんだから当たり前のこと。

    • 0
1件~10件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ