ジェジュンを処分へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 18:34:27

    どういう処分なのさ!
    ソースも貼らないし!

    • 1
    • 20/04/05 18:26:55

    >>103

    でも、エイプリルではなかったけど、クルーズ船のニュースがやってたあたりで、その他の海外で電車の中でひとりが痙攣しだして、「コロナだー!」って悪ふざけしての動画あげたってのもあったよね?

    • 0
    • 20/04/05 09:38:35

    >>104
    前に東方神起だった人。
    よく うたコンに出てる。
    エイプリルフールの前日に 乃木坂の生田さんと 美女と野獣歌ってた。

    • 2
    • 20/04/05 09:35:42

    仕事も順調だったのに自分で自分の首を絞めるとは。今どこにいるんだろう。韓国帰ったら卵投げられそうだね

    • 4
    • 20/04/05 09:30:43

    韓国人てみんな同じ顔だから画像見ても誰だかわからないわw

    • 9
    • 20/04/05 07:57:54

    まじで誰かわからん
    BTSの人?

    • 0
    • 20/04/05 07:56:33

    世界でコロナをネタにした嘘ついたのこの人だけなんでしょ?さすが韓国人

    • 11
    • 20/04/05 07:55:53

    >>100
    そんなことしたら韓国で追い込まれるのわかりそうだけど。それよりも目立ちたかったのかね

    • 3
    • 20/04/05 06:34:55

    >>100嘘つかなきゃ良かったよね。自業自得。

    • 11
    • 20/04/05 06:12:02

    処分するならするで逮捕でも良いけど、自殺まで追い込むのはやめてほしい。
    韓国芸能人は自殺するまで許されないっていうの可哀想だよ

    • 8
    • 20/04/05 06:06:08

    >>96
    韓国人だから。冗談というかKYだよね。
    国に還れ!

    • 4
    • 20/04/05 05:05:54

    迷惑すぎる

    • 3
    • 20/04/05 01:19:40

    あーあ

    • 2
    • 20/04/04 17:16:14

    韓国人って冗談が過ぎるの?
    BTSもそんなノリだよね?

    • 12
    • 95

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 15:08:26

    二度と日本に入国出来ない刑でいいよ。不愉快だから見たくない。

    • 12
    • 93

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 14:47:17

    >>89
    ぶーっっ!昼間っから飲んでる酒吹いたw

    たらい舟て笑笑

    • 0
    • 20/04/04 14:45:15

    きも

    • 2
    • 20/04/04 14:30:02

    >>80あのツイートの前からSNSで自宅自粛を訴えたりしてたらしいね。コロナ関連に寄付もしたりしてたのに。悪気がないんだろうけどやり方間違ってしまったね。

    • 1
    • 20/04/04 14:27:02

    あーあやっちまったね。世の中の空気読めないんだね。さすがあちらの方。歌い方がハーハーキモいし、カバーも原曲をこんなアレンジして歌ってすごいだろ感が出てて嫌いだったからこのまま日本から出ていっていただきたい。でも飛行機は乗らないでたらい舟で帰ってね。

    • 8
    • 20/04/04 13:09:38

    汚物

    • 2
    • 20/04/04 11:18:30

    広島のボランティアにしても募金にしても毎回不器用な人だね。
    嫌いじゃない。

    • 1
    • 20/04/04 10:33:26

    30過ぎのおっさんの結末ww

    • 6
    • 20/04/04 10:23:57

    いつも目の粘膜が赤くてキモい。

    • 8
    • 20/04/04 09:46:48

    韓国人ってとこがもぅ…

    • 9
    • 20/04/04 09:45:33

    ヨンハ、ジョンヒョン、ハラちゃんの死
    父親の肺癌手術、ユナクのコロナ

    かなり前から手洗い、マスク、出歩かないでといい、城田優のコロナネタ禁止も知った上で選んだ行動
    本物のバカ

    • 4
    • 20/04/04 08:50:40

    韓国人は日本に来るなよ

    • 13
    • 20/04/04 08:49:26

    yahoo!で罰則はできないって見たけど…
    日本は
    韓国は知らないけどさ
    日本語で発信したのかなぁ?
    興味ないから全然知らない

    • 1
    • 20/04/04 08:48:09

    例えは悪かったけど、コロナで寄付してるしガミガミ批判する前に寄付してからいえば?と思う。

    • 4
    • 20/04/04 08:43:05

    >>14
    同感笑

    • 0
    • 20/04/04 08:41:27

    >>77
    笑ったwww
    そしてすぐに搬送されるw

    • 3
    • 20/04/04 08:30:23

    >>56
    ライブ中にわざと倒れる(笑)
    YOSHIKIと同じだね。
    倒れ込もうとした場所にドラムが無いと、わざわざドラムの場所まで移動して突っ込む(笑)

    • 2
    • 20/04/04 08:26:05

    「やっちゃったな」とは思うけど、そこまで叩くことかな。

    • 9
    • 20/04/04 07:11:53

    シケイじゃない?天保

    • 0
    • 20/04/04 06:49:44

    だめやーん

    • 1
    • 20/04/04 04:47:24

    ww

    • 0
    • 20/04/04 04:12:38

    >>56
    Gacktと一緒だと思ったら‥
    同胞だった。。

    • 0
    • 20/04/04 03:39:41

    >>68
    身から出た錆だけどね。
    パクヨンハは可哀想だった。

    • 2
    • 20/04/04 03:11:29

    追放

    • 2
    • 69

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 21:40:32

    でも大丈夫かな。この人、干されるだけならいいけど、ネット攻撃で冬ソナのパク・ヨンハみたいなことにならないで欲しい。そうなったら、ここに批判書き込んだ人も後悔すると思うよ。もう、放っておこうよ。日本人でもないし。

    • 14
    • 20/04/03 21:32:49

    あーあ

    • 5
    • 20/04/02 16:39:06

    「処分」の内容を書いてほしい
    解雇とか、謹慎とか、いろいろあるじゃん?

    • 12
    • 20/04/02 16:37:49

    だせー

    • 5
    • 20/04/02 16:36:48

    デマながしても、コロナで寄付したよね。

    • 1
    • 20/04/02 16:28:41

    顔変わった?

    • 2
    • 20/04/02 15:52:43

    ここも韓国人並みだわ 笑

    • 2
    • 20/04/02 15:45:55

    北朝鮮送りにしてしまえ

    • 8
    • 20/04/02 15:45:07

    注意喚起のつもりだったなんて何の言い訳にもならない。馬鹿すぎる。
    韓国人は日本の芸能界で活動しないで欲しい。
    自国では日本の悪口ばっか言ってんだから。
    韓国人も韓国が好きな日本人も大嫌い。

    • 24
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ