夫が医師です

  • なんでも
    • 58
    • 霊亀
      20/04/01 22:33:01

    >>50
    私も結婚前まで医療従事者の1人でした。無自覚の方は多いですよね。働いている時は自分さえ良ければ大丈夫と思う人にいつも憤りを感じていました。医療従事者が全員自己管理しながら責任持って仕事してるかは疑問です。がん患者はじめ病的に免疫低下している人がどんなに自分で感染防止対策をとってしても無自覚の人1人いれば太刀打ちできない、そんな不安の中生きてること無自覚な医療従事者や私は大丈夫と思って生きてる人にもっと理解してほしいところです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ