3歳 本当に不愉快!!!

  • なんでも
    • 121
    • 天和
      20/04/01 20:37:54

    うちは障害だけど偏食やばいよ。
    白米しか食べないとか全然ある。
    そうめん味なしとか。それこそ食パンだけとか。
    おかずとか出すと、わーってなるから、朝昼晩白米だけのときとか全然ある。栄養なんて皆無だよ。笑
    でもすこぶる元気に生きてるよ。
    最初はそれでもバランス考えて色々工夫してたけど、結局なにしてもダメだし工夫すればするほど食べなかった時にイラッとしちゃって疲れちゃうから開き直ってる。
    工夫したからこそイラッとくることってあるよね。
    虐待って言われたらそれまでだけど、どうあがいても難しい時期とか、ことってあるよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ