全世帯へ布マスクを2枚配布へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1281件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 22:48:30

    ツイッターでひろってきたよ!

    • 4
    • 20/04/01 22:48:22

    検討中、検討中って
    結果マスクですか?
    正直マスクなんて代用も
    手作りもできるのに。

    • 7
    • 20/04/01 22:47:52

    あの安倍さんがしてたマスクってしょぼくない?
    もしかして日本て貧乏なのかな?

    • 1
    • 20/04/01 22:46:28

    >>433
    それね。
    他国はわりと早くに給付金を出すって決めたよね
    日本は何でも遅すぎる。
    今更マスク配布それも2枚って…。
    国民の声をもっと聞き入れて欲しい4年生

    • 5
    • 20/04/01 22:46:17

    あー私も花見してー

    • 5
    • 20/04/01 22:46:03

    トランプと会談してマスク二枚ずつ配ったって言ってやれ

    • 6
    • 20/04/01 22:46:00

    コロナに罹らない魔法のマスクって暗示をかければコロナに勝てるよね、安倍ちゃん

    • 0
    • 20/04/01 22:45:42

    もう楽天で注文したからいらんわい!

    • 2
    • 20/04/01 22:45:23

    同じマスクでも女性用の下着に使う生地で作った洗って何回も使えるマスクにしてくれ。
    装着感が凄く良いらしい。

    • 1
    • 20/04/01 22:44:51

    今って戦後ですか?

    • 7
    • 20/04/01 22:44:50

    マスクより休校してくれ

    • 10
    • 20/04/01 22:43:47

    商品券で文句言って拗ねた??

    • 3
    • 20/04/01 22:43:46

    >>259
    そのとおりですね、上級国民とは歴史の中で日本乗っ取りに加担した一部の朝鮮人とそれを知っていて口止めに貴族の位をもらった売国奴たちの子孫ですよね。
    現在では日本人を憎み日本を乗っ取りたい勢力が日本の政治を操っているので、日本人が苦しんでいる姿を見ても彼らはせせら笑うだけで救いの手は差し伸べません。
    一部の大企業に勤めている方たちを除き、戦後から確実に日本経済は人為的に弱体化させられてきています。

    • 0
    • 20/04/01 22:43:30

    >>401
    私も家族分を作ってる。
    届く頃には1人に5枚ずつは作りあがってると思う。

    • 0
    • 20/04/01 22:43:29

    他国はお金配ったけど
    日本はマスク2枚…

    • 9
    • 20/04/01 22:43:21

    恥ずかしくないのかな

    • 6
    • 20/04/01 22:43:17

    予言通りや、ほんま危険な男や…

    • 0
    • 20/04/01 22:42:52

    あの安部のマスクサイズ?笑

    • 1
    • 20/04/01 22:42:41

    語り継がれるね。マスクを一世帯に二枚配った男って

    • 8
    • 20/04/01 22:42:35

    専門家会議って こーゆーの長い時間かけて
    高い給料もらって 決めてるわけ?

    • 6
    • 20/04/01 22:42:23

    日本が世界で1番低予算でコロナ対策に挑んでるよね。

    • 9
    • 20/04/01 22:42:18

    完全に舐めてんね

    • 5
    • 20/04/01 22:42:01

    旦那が昨日会社で5枚マスクもらったけど…って笑ってるよ

    • 0
    • 20/04/01 22:41:59

    まさか、本当にアホだと思わせてもはや期待させないという高度技じゃないよね?

    • 4
    • 20/04/01 22:41:46

    あんな小さなマスクつけてられるか!

    • 4
    • 20/04/01 22:41:05

    って言う嘘??

    • 0
    • 20/04/01 22:40:54

    要らねぇわ

    • 0
    • 20/04/01 22:40:52

    毎月10万円くれないかな

    • 1
    • 20/04/01 22:39:28

    >>415任天堂スイッチ配布してくんねーかな?

    • 6
    • 20/04/01 22:39:27

    >>407
    アメリカもヨーロッパも自国の政府批判してる人多いよ。俺らが一番、検査も早いさすがって言ってるの韓国人くらいじゃない

    • 1
    • 20/04/01 22:38:51

    たった2枚マスクもらえたとしてもこんなに毎日感染者出てるのに学校になんか行かせられない!とりあえずやれることはやってますよアピールってか!ふざけすぎ!マスクも必要だけどそれより学校休校させろ!

    • 7
    • 20/04/01 22:38:49

    >>382
    忘れた頃に、そういえばマスクは?
    普通に店で買えるし、
    コストかかるからやっぱり案はとりもろす…

    • 0
    • 20/04/01 22:38:38

    布マスク二枚は世界を明るくしてくれると思う。

    最近は、普通でないことをよいことのように考えたり、昔ならまだわかるが、もう体操も戻り、だいぶ平和になって、法も浸透して、パワハラもセクハラも(教員事件、JK問題)も解決し出したし、真面目そうで悪とか悪そうで悪とかをまるでよいことのようにせず、ちゃんと普通に考えなきゃいけない。

    時には昔ながらで、ちゃんとルール通りに、普通の考え方でやらなきゃいけない。そういう意味で、布マスク二枚は、悪いものを鎮め、普通に正しくしてくれるはず。

    • 0
    • 20/04/01 22:38:35

    >>397一世帯二枚らしいよ

    • 1
    • 20/04/01 22:38:18

    今日マスクつけてたの思い出すと笑い止まらん。アピってたんだよ!あいつ!あーウケるwアホだなー

    • 3
    • 20/04/01 22:38:06

    >>407
    だから舐められてんだよね。

    • 0
    • 20/04/01 22:37:48

    >>392
    ほんとだよね。対外的なこととか政治家や関連企業が儲けることは積極的なのに!国民の生活なんて二の次、三の次だよ!!

    • 0
    • 20/04/01 22:37:35

    みんな熱いね(笑) まだ期待してるのね一応

    • 0
    • 20/04/01 22:37:31

    安倍さん。笑
    正気ですか?笑

    • 5
    • 20/04/01 22:37:23

    いらね。それより給付金現金で即払いがいい。(10万円で)

    • 5
    • 20/04/01 22:37:22

    日本って暴動とかよく起きないよね。他の国だったら暴動レベルだよね。

    • 5
    • 20/04/01 22:37:17

    >>400
    蝶野にビンタされても

    あれ?現実?

    ってなるね

    • 2
    • 405

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 22:37:13

    >>382
    先生!夏で暑いです!

    • 0
    • 20/04/01 22:36:41

    え?喧嘩売ってるの?国民舐めてますって事?

    • 0
    • 20/04/01 22:36:10

    >>387
    子供用は学校で配布だよね?

    • 0
    • 20/04/01 22:35:54

    >>368
    そうだとは思うけど、そんなのいらないよね。
    うちもう使い捨てほぼないから大人も子供も布マスク作って使ってるし。

    • 1
    • 20/04/01 22:35:40

    これ現実ですか?
    誰かほっぺたつねって下さい。

    • 1
    • 20/04/01 22:35:16

    >>388
    失礼しました(^◇^;)
    一世帯に2枚なんですね?
    もっと結構ですのでどなたかにお分けくださいませ!ですわ。

    • 0
    • 20/04/01 22:34:58

    誰がこの案だして誰が
    良いねー!ってなってんの?
    そんな金あるなら違うことしろや
    呆れるわ

    • 3
1件~50件 (全 1281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ