JYJのメンバー、ジェジュンが新型コロナウイルスに感染していると打ち明けた

  • ニュース全般
  • 万治
  • 20/04/01 15:43:42

JYJのメンバー、ジェジュンが新型コロナウイルスに感染していると打ち明けた。

 ジェジュンは1日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「僕は新型コロナウイルスに感染した」とした上で「政府や周囲から注意されていたすべてのことを無視して生活していた僕の不注意が招いたことだ」と書き込んだ。

 さらにジェジュンは「個人の行動が社会全体に及ぼす影響がどれほど大きいものか、僕のせいで感染してしまったかもしれない方たちに申し訳ないという気持ちだけ。僕は大丈夫だろうと思って過ごしていたバカみたいな判断が今の僕をつくってしまった」とつづり、現在入院中だと打ち明けた。

 なお、ジェジュンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは取材に対し、「ジェジュンが新型コロナウイルスに感染したのかどうか確認中」とコメントした。

イ・ウジョン記者

4/1(水) 15:11配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 17:23:34

    もー、自国に帰れや!

    • 6
    • 20/04/01 17:24:14

    >>155
    うわ。ほんとしょうもない。
    メンヘラかよ

    • 0
    • 20/04/01 17:24:37

    この流れでMステなんて出られるのかな。

    • 1
    • 20/04/01 17:24:48

    >>159
    インスタ見る限りでは、全世界から批判コメントの嵐。

    • 3
    • 20/04/01 17:25:00

    うんこ食べる国は感染者凄いから

    • 3
    • 20/04/01 17:26:22

    ずっと好きだったのに、これは残念すぎる。。しばらく日本のエンタメには出れないかもね、、親しい関係者もコレにはガッカリかもね。
    山Pや、マットは仲良しだけどどう思ってるんだろうか。

    • 4
    • 20/04/01 17:27:11

    コメントどうなったかと思ってインスタ見に行ったらもう記事消えてた。

    • 3
    • 20/04/01 17:30:45

    嘘か
    最低だわ
    嘘でも嘘じゃなくても最低
    ジェジュン面白くてまぁまぁ好きだったんだけどな
    もうテレビで見る事なくなるね

    • 3
    • 20/04/01 17:34:58

    >>78教えてくれてありがとう。インスタやら無いから知らなかった。自動翻訳機能ね。
    とにかく、感染してないことを祈ります。
    そして、ガセネタやデマを取り締まってくれることを願います。

    • 0
    • 20/04/01 17:35:02

    【元東方神起】JYJ ジェジュンさんの韓国トップスター自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5123

    • 0
    • 20/04/01 17:38:34

    東方神起がいるから、お前は二度と日本でチョロチョロしないでね!

    • 2
    • 20/04/01 17:40:25

    皆でなってから気付くのよね。

    • 0
    • 20/04/01 17:42:05

    >>166
    さっき山Pが手洗いのダンスしてたわ

    • 0
    • 20/04/01 17:42:14

    そんなこと言ってると本当に入院しちゃうよ

    • 0
    • 20/04/01 17:42:50

    えーコロナに関するエイプリルフールはやめてって言われてたのに。
    コロナへの注意喚起にしてもやり方が違う。

    • 1
    • 20/04/01 17:48:59

    せっかく日本で頑張ってきてたのに自滅してどうするんだか

    • 5
    • 20/04/01 17:49:36

    コロナで人間性がバレた人
    足立梨花
    ジェネレーションズ
    ジェジュン

    • 17
    • 20/04/01 17:50:02

    いくら冗談でも時期が時期だけに笑えない。
    この人は空気読めない人?

    • 4
    • 20/04/01 17:50:33

    >>177
    馬鹿なのがバレたね。

    • 0
    • 20/04/01 17:55:22

    これは最低。注意喚起ですって言われても酷すぎる。苦しい言い訳だね。ジェジュンが慕ってるhydeが知ったらガッカリするだろうね。

    • 8
    • 20/04/01 18:05:56

    インスタ消したねw

    • 3
    • 20/04/01 18:06:05

    >>19
    さすがわたし。

    • 4
    • 20/04/01 18:20:21

    嫌いじゃなかったのに、こんな書き込みしたら日本で活動してても、やっぱりあちらの国の方なんだなと思ってしまいますよ

    • 1
    • 20/04/01 18:22:11

    韓国出身の男性歌手で元東方神起、現JYJのキム・ジェジュン(34)が1日、自身のインスタグラムに「僕は新型コロナウイルスに感染した」「政府や周囲から注意されていたすべてのことを無視して生活していた僕の不注意が招いたことだ」と投稿し大騒ぎに。

     しかし、ジェジュンは、投稿文を修正して「エープリルフールのジョークで、かなりやりすぎではあったけど、短時間で大勢の方が心配してくれた。他人事ではない」と書いたため、ネット上では非難が集中。

     ジェジュンは3月31日、日本の歌謡番組「NHK歌コン」生放送に出演しており、この番組には日本のアイドル乃木坂46など複数の歌手らが出演して影響が大きいと心配された。

     ジェジュンは「自分を守ることが大切な人を守るという話をしたかった。すべての罰則を受けます」と謝罪した。

    • 0
    • 20/04/01 18:22:28

    NHK誤報あほかって言われてるけど、さすがに同情する。
    昨日NHKの生放送に出てて、共演者スタッフも感染の疑いがあるかもって思ったら速報流すよ
    感染者出たことで、番組もふっとぶし(最悪打ち切り)偉い人の首が飛ぶかもだし
    NHKに報告せずにいきなりインスタで発表(しかも韓国語)ってのも焦らせる原因だったんでしょうね
    まさかエイプリルフールにコロナ感染したって嘘つくとはさすがに思わないからね。一応芸能人だし。

    ジェジュンって本当クズだね

    • 7
    • 20/04/01 18:39:12

    バカすぎる
    さすが韓国人

    • 4
    • 20/04/01 18:44:59

    もう韓国に帰れ!日本に来んな!日本でしか稼げないクソ野郎じゃん。

    • 5
    • 20/04/01 18:49:09

    今日の生放送なくなった笑

    • 3
    • 20/04/01 19:19:56

    結構好きだったけど。最低な事をしたね

    • 3
    • 20/04/01 19:21:14

    >>182
    すごい!予知者

    • 1
    • 20/04/01 19:26:04

    >>188
    なんの番組?

    • 0
    • 20/04/01 19:30:31

    全世界を敵に回した

    • 0
    • 20/04/01 19:44:02

    一般人でもコロナだって嘘ついて逮捕されてるじゃん。この人も逮捕されていいレベルだわ

    • 3
    • 20/04/01 19:48:18

    >>184
    こうでもしなきゃ芸能人辞められなかったとか?
    事務所って韓国の?日本の?
    韓国の事務所は骨の髄までむしゃぶり尽してカスカス人間にする、って有名だよね
    韓国の事務所所属ならこんな事でもしなきゃ辞められなかったとかね

    • 0
    • 20/04/01 19:51:53

    >>191
    ラジオの生放送

    • 0
    • 20/04/01 19:52:43

    金曜のMステもダメだろうね

    • 3
    • 20/04/01 19:53:29

    日本に居てこの嘘??最悪だなおい

    • 3
    • 20/04/01 19:54:10

    この人頑張ってソロやってたのにね、バカだな。日本でも韓国でも終了じゃない?

    • 5
    • 20/04/01 20:10:13

    世界的に終わったと思う。

    • 1
1件~39件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ