渋谷区港区などに在住の貧困層 へのコメント(No.11

  • No.7 応徳

    20/04/01 15:34:51

    >>3
    一応東京都(都下)住みだけど、キラキラした部分しか行かないというか、目に入っていなかった。
    少し奥に行ったら団地があったり、普通の家があったりで驚いてしまった。学校でも援助の必要な人用に書類があったりと、この辺に住んでたら要らないでしょって思ってしまっていた。ここまでとは思ってなくて無知だったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。