「東京から逃げてきました」 新型コロナ感染者0人の鳥取が大にぎわい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 13:14:01

    日本人って本当に、、情けない

    • 81
    • 20/04/01 13:14:25

    アリ地獄って書かれていたね

    • 22
    • 20/04/01 13:14:30

    やめろ
    行くなら石川にしとけば

    • 12
    • 20/04/01 13:14:43

    感染してない人が行くなら問題ないけどね

    • 18
    • 20/04/01 13:14:55

    この中に子供連れて東京から鳥取に避難した馬鹿なママ友がいる。
    縁切ったけど。

    • 41
    • 20/04/01 13:15:07

    日本人って、もっとマシかと思ってた
    中国と変わらないんだね…

    • 78
    • 20/04/01 13:15:30

    春節の中国人に文句言えないな

    • 66
    • 20/04/01 13:15:49

    自分達が感染してるかもと思わないのかね。頭が悪すぎる。

    • 49
    • 20/04/01 13:16:05

    空港降りた瞬間『鳥取安全だからマスク取りまーす♪ せーの♪』

    どこかで見た光景だな

    • 34
    • 20/04/01 13:16:12

    この行動が鳥取の人たちを苦しめると思ってないのかしらね?

    • 68
    • 20/04/01 13:16:17

    石垣島と同じだね。
    これを「コロナバブル」っていうらしいよ。

    • 13
    • 20/04/01 13:16:23

    本当に。情けなくて泣けてきた。

    • 41
    • 20/04/01 13:16:28

    >>4
    検査してないのに陰性かわからないでしょ。
    誰しもが罹患者だと思って行動するのが当たり前じゃないかと思うけど。

    • 30
    • 20/04/01 13:16:47

    春節の時 中国人が同じ事言ってたよ
    旅行迷ったけど日本は安全だから来ました みたいな事

    • 40
    • 20/04/01 13:17:10

    ...

    • 2
    • 20/04/01 13:17:42

    アリみたい

    • 2
    • 20/04/01 13:17:43

    中国人みたいなことするなよ
    人間性疑うわ

    • 38
    • 20/04/01 13:18:12

    自分や家族が頑張って自粛しててもこういう奴らが日本中に広めるんだよ
    なんでこうなるの?
    馬鹿みたいもう。

    • 35
    • 20/04/01 13:18:16

    みんな車で来たのかな?移動中も怖いよね
    無症状感染者がいるの本気で知らないのかな?

    • 9
    • 20/04/01 13:18:31

    旅行する口実。鳥取まで行く過程でウイルスを移し移されしてるかもしれないって想像力の無さ。それをまた持ち帰って大事な家族とその周りを怯えさせるってわからないかなぁ。

    • 23
    • 20/04/01 13:18:40

    鳥取にばあちゃん住んでるからこそ思うんだけど、そうまでしてどこかに行きたい人たちなのかな?
    交通の便もよくないし、ほかに行けないからーってわざわざ行く地でもないのに。(鳥取自体は好きだけどこぞって行ってるのが違和感)

    • 9
    • 20/04/01 13:18:44

    この写真見てると砂で生き埋めになったらどうなるだろうと怖いことを考えてしまった

    • 5
    • 20/04/01 13:18:50

    ごめんだけど早くしんでくれないかな
    人に迷惑かけるなよバカが

    • 36
    • 20/04/01 13:18:54

    これ本当なの?信じられない。この写真だけでも子供いるよね。

    もうここにいるやつらそのまま砂に埋まっとけ。

    • 18
    • 20/04/01 13:19:40

    GWも荒れそう
    北海道も今落ち着いてるから危ないね

    • 15
    • 20/04/01 13:19:41

    >>4
    ニュース見ないの?無症状キャリアがばらまいてる場合無症状キャリア本人は元気なつもりだから

    • 17
    • 20/04/01 13:20:12

    最悪だね。もう収まらないね。

    • 12
    • 20/04/01 13:21:26

    熱海も土日若い人が割りと来てたみたい。卒業旅行とかで。東京はダメだからって。良いことなんだろうか複雑だよね。

    • 11
    • 20/04/01 13:21:28

    バカだね…何したんだろ、本当理解できない人ばっかり

    • 12
    • 20/04/01 13:22:38

    えー!東京から鳥取ってどうやって行ったんだろう。ここまで行く道中もばら撒きまくってるよね。
    いい歳して何考えてんだ。
    逃げてんじゃなくて、自分が運び屋の可能性あるって分からないとか。
    うちの学校にこんな人がいたら新学期移される。。やっぱり休校延長で!

    • 16
    • 20/04/01 13:22:50

    どこかで見たなぁ
    安全だから日本に来たって言ってマスクもせずに

    • 16
    • 20/04/01 13:22:54

    情けないね。
    これでは春節の時に日本へ流れ込んだ中国人と同類だと気づかないのか?自分さえ良ければいい人達のモラルのない行動。悲しいわ。

    • 27
    • 20/04/01 13:22:56

    コロナで亡くなって残された遺族がどれだけ辛い思いをするか考えろよ。

    • 20
    • 20/04/01 13:23:37

    逃げてきた?
    ばら蒔きにきました、でしょ。

    • 34
    • 20/04/01 13:23:46

    厚労省がちゃんとPCR検査をしない結果がコレだよね。

    • 6
    • 20/04/01 13:24:08

    蟻地獄になっててみんな吸い込まれればいいのに

    • 10
    • 20/04/01 13:25:39

    うちの県にも「東京から避難してきた」って別荘地にたくさん来てるよ。
    その人たちいわく、「別荘とはいえ自分の家ですからね(笑)遊びにきた訳じゃない、どちらの家に帰ってもいいですよね」って言い分らしい。

    • 12
    • 20/04/01 13:26:25

    自分勝手な人を連日ニュースで見てるから本当に疲れる。やっぱり学校再開なんてあり得ない。経済は潤うかもしれないけど、鳥取県民可哀想。

    • 13
    • 20/04/01 13:26:40

    >>15憎たらしいわ。

    • 8
    • 20/04/01 13:26:50
    • 1
    • 20/04/01 13:27:33

    でもこうやって目に見えて報道しやすいから取り上げられてるだけで、田舎の祖父母宅に~とかもっといるよね。

    • 5
    • 20/04/01 13:27:54

    私からしたらこれ、合成にしか見えないんだけど合成じゃないの?

    • 6
    • 43

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 13:29:56

    ばら撒きだね。迷惑でしかない。

    • 7
    • 20/04/01 13:30:11

    日本人も人のこと言えないね

    • 7
    • 20/04/01 13:30:35

    ここの人達も今は保菌してるだけでこれから発症するかもしれないのに。
    帰宅途中発症するかも。肺炎になって入院したら次会えるのはお骨になってからかもしれない。その覚悟で行ってるんだよね。

    • 7
    • 20/04/01 13:30:56

    最悪だね。
    はっきりと緊急事態宣言しないからだよ。

    • 13
    • 20/04/01 13:31:41

    観光名所も特になくて田舎で寒くて良かった~w

    • 3
    • 20/04/01 13:31:41

    週末の千葉は外出自由だったもんね。
    どうして千葉人って場所を聞かれると東京って答えるのかしらね?

    • 2
    • 20/04/01 13:31:46

    >>41関東から帰省してきた孫に移された祖母が兵庫県にいたよ。

    • 5
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ