半沢直樹などTBS3ドラマ放送延期 コロナ撮影難

  • TV・エンタメ
  • 貞観
  • 20/04/01 12:35:04

TBSが1日、4日に放送予定だった「オールスター感謝祭2020春」と4月スタートのドラマ「半沢直樹」「私の家政夫ナギサさん」「MIU404」の放送延期を発表した。

「オールスター感謝祭2020春」の放送延期の理由について「新型コロナウイルスの感染拡大防止に最大限の配慮を行ったうえで、放送する予定にしておりましたが、東京都から感染爆発の“重大な局面”が続いているとの認識が示されていることなど、諸事情を勘案して、放送を延期することを決定致しました」と説明。

「半沢直樹」などのドラマについては「新型コロナウイルスの感染拡大で、撮影スケジュールに影響が出ているため、残念ながら、スタート日を遅らせることに致しました」とし「感謝祭および新ドラマの放送を楽しみにされている視聴者の皆様には、大変申し訳なく思っております。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます」と謝罪している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/01 16:46:46

    >>5
    総集編じゃなくて1話ずつの再放送がいいよね

    • 2
    • 20/04/01 16:45:12

    飛沫、すごそーだもんね、このドラマ

    • 3
    • 20/04/01 16:44:34

    >>6
    確かに他の局も気になるよね。
    TBSだけじゃないと思うんだけど。
    これから発表するのかな

    • 1
    • 20/04/01 13:08:59

    つまらないバラエティとかやらなくていいから再放送をしてほしいなー

    • 4
    • 20/04/01 13:02:23

    これは仕方ないし、そうなるのが普通だよね。他の局は大丈夫なのかな。もう結構撮り終わってるならいいけど。
    感謝祭長いから差し替え大変だね。

    • 3
    • 20/04/01 12:37:39

    半沢直樹 再放送でいいから放送してほしいな~

    • 6
    • 20/04/01 12:37:13

    残念だけど仕方ないね。
    黒崎に「ちぢこまってんじゃないわよぉー」って今の政府に言ってほしいな(笑)

    • 2
    • 20/04/01 12:36:30

    楽しみにしてたけど仕方ない

    • 4
    • 20/04/01 12:36:28

    外出自粛して、することないのにドラマまで放送されないとか嫌だなー

    • 3
    • 20/04/01 12:35:42

    ショック

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ