志村けんと明石家さんま、どっちが

  • なんでも
    • 106
    • 豚足
      20/04/01 13:47:56

    志村けん。
    優しい紳士なおじいちゃんって感じが大好き。
    バカ殿も子供が大好きだから余計に思い入れがあったのかも。
    さんまが死んでもショックだけど、子供は誰?って感じだと思うし、さんまの番組見てても昔の事を話して1人でウケてるし、番組は面白いのにってよく思う。
    口の両端に泡つけてあの引き笑いされるとね…。
    正直、さんまだったらここまで響かなかったんじゃないかな。
    子供からお年寄りまで幅広い世代に受け入れられてるのは志村けんだと思うよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ