• No.5 嘉承

    20/04/01 05:28:27

    いやいや!隠してるだけね!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 日本人

    20/04/02 23:57:36

    >>5では貴方達の知り合いで何方かコロナ感染した人は居るの?
    その後に亡くなった方は?
    イタリア何かは仲良くしていたご近所さんが次々と亡くなったって知人が言ってるわ。
    他国より感染を抑止出来ているのは事実。
    ウイルス専門医も検査ありきは精度やその後の対応を考慮すると問題解決にならない。と言ってるわ。テレビに出て煽ってる医師はウイルスに詳しい?とされる医師が殆ど専門医では無いケースが殆どだよ。
    専門医は今テレビで蘊蓄ばかり言っているときではないからね。
    在日さん。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。