宮藤官九郎 新型コロナ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/28 23:48:53

    >>168
    まだ安全が確立されてない、世界に無償で出して結果を教えてねってことはそれだけリスクのある薬ってことだと思うよ。

    • 0
    • 20/04/28 23:25:09

    アビガンってもう安全な薬って確定してるの?この方やあの方で試してると思えば少しは心のモヤが霧程度になるんだけど、、

    • 1
    • 20/04/28 20:07:27

    こいつのせいで何人感染してるんだろうね。
    その辺は全く考えないのかな。
    クソだな。

    • 5
    • 20/04/28 19:53:47

    妻子居るの?

    • 0
    • 20/04/28 12:08:20

    芸能人も自由に遊んでるじゃん思って自粛訴えても危機感ないのかな?

    • 3
    • 20/04/28 10:44:41

    3密のうち1つに行ったことを触れないし、
    まずはその説明をし謝罪するべきでしょ。
    誰でもコロナに感染するから気を付けていて感染したなら
    謝罪する必要はないけど、宮藤官九郎は3密の1つの場所に行き
    医療従事者の手を煩わせ、何の説明もなく謝罪もないのは
    大人としておかしい。
    気を付けていた岡江久美子さんが亡くなり、身勝手な行動した
    石田純一、宮藤官九郎が治るってなんだかモヤモヤしたものが残る。

    • 5
    • 20/04/28 09:00:54

    一般人より芸能人優先

    • 2
    • 20/04/28 07:59:10

    自業自得の奴がアビガン内服して復活するのイラつく。自力で治せよ。
    こういう奴はもっと苦しんだらいい。
    岡江さんが早く検査して内服出来てれば…って考えちゃう。

    • 13
    • 20/04/28 07:56:29

    この人、速いうちからアビガンを朝9錠、夜9錠出してくれたって。羨ましい
    この治療を受けたら治る人多そう。

    • 6
    • 20/04/28 07:46:51

    お前が何を言っても説得力はない

    • 6
    • 20/04/28 07:46:09

    今TVで見た
    入院中に
    今夜が山場と言われていたんだね
    この人は飲みにいってたし
    石田はゴルフ+食事会

    志村けんさんや岡江久美子さんに助かってほしかった

    • 13
    • 20/04/21 17:21:47

    言葉遣いと口調で損してる。
    公の場に向けて、しっかり発言してほしい。

    • 6
    • 20/04/21 17:06:08

    へーー自業自得感染なのにすぐ入院出来てアビガンまで使ったんだ?へぇぇぇ

    • 9
    • 156

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 07:53:54

    三密をさけましょうって言われているのに
    そのうちの1つに行ったのにそのことは何も触れないっておかしいよ。
    ただでさえ大変な医療従事者の手を煩わせたのに…
    マスゴミ庇っているのか全然報道しないし、本当マスゴミって…

    • 17
    • 20/04/14 07:50:01

    なんだかな

    • 5
    • 20/04/08 21:16:13

    >>151
    感染者の治療費は無料のはずだよ。
    ライブハウス従業員やミュージシャンの補償はその中で解決してほしいわ。無駄な税金。

    • 10
    • 20/04/08 21:14:35

    >>121
    北海道の医療従事者の40代の人、こいつ行ったライブ見に東京に来て1時間ライブみて感染して北海道で発症だって、さっきのニュースで

    • 9
    • 20/04/05 18:29:12

    >>150
    イベント開いたお前が感染者の治療費やら損害を賠償しろって感じ

    • 6
    • 20/04/04 02:21:59

    >>148
    で、この柳家とか言う人自分が罹ったらかかったで政府は何もしてくてないって文句、5ちゃんで見たわ。
    アクティブバカ代表だね。

    • 13
    • 20/04/04 02:10:42

    >>142
    清々しいほどの自業自得で草

    • 4
    • 20/04/04 02:07:27

    柳家睦って人"ライブハウスは危機管理が高いから大丈夫"って言ってたくせに、いざ感染者が出るとTwitterに鍵かけてダンマリとかダサすぎる。本人も具合が悪そうだったし、多分感染してるよね。
    クドカンもライブに行ってて"まさか自分がかかるなんて"ってバカじゃない?ちゃんと自粛しとけよ。大勢に迷惑かけることになるんだからさ。

    • 21
    • 20/04/04 01:26:37

    >>142
    なんだ自業自得じゃん。

    • 5
    • 20/04/03 22:26:45

    >>142
    心配して損した

    • 7
    • 20/04/03 09:25:10

    >>142 クドカンの舞台って小泉今日子とは別の?

    • 0
    • 20/04/03 09:23:58

    >>143
    こういう奴のせいで知らぬうちに濃厚接触者になって感染者数増やしてしるしね
    好き勝手出歩いてたアクティブバカが感染するのなんて自業自得だしトリアージ対象にすれば病床も病気で入院されてる患者や通院患者も守れる
    ただでさえ医療従事者の方が懸命に死守してくれてるのにさ

    • 9
    • 20/04/03 09:17:01

    自分が人殺しになる可能性があるって分からないこういう部類の人間って一人でしんで欲しいわ

    • 10
    • 20/04/03 09:11:54

    これマジで?
    ヤバイ人じゃん

    • 9
    • 20/04/03 08:56:48

    >>103
    芸能人が何人も見に行ってるなんてそんなに面白い劇なの?

    • 2
    • 20/04/03 08:55:20

    MVの撮影とかは報じられてるけど
    荒川とライブ行ってたとか報じられないのは何で?
    腎盂炎と重なってしまって、、ばかり。

    • 7
    • 20/04/03 06:59:00

    >>121
    私の住む県の感染者もその日そこ行ってたって言っている‥

    • 4
    • 138

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 06:09:36

    絶対飲食店にも立ち寄ってると思うんだけど何も情報出さないね。

    • 6
    • 20/04/02 13:36:10

    ライブ行って「まさか自分が」って、頭悪すぎやろ。でも遊びに行く奴らはみんなこういう思考なんだろな

    • 19
    • 20/04/02 13:33:06

    3密だったんだね
    バカだわ

    • 14
    • 20/04/02 10:26:30

    クドカンにしろ、椎名林檎にしろ、
    ファンだったのに、昔からずっと好きだったのに、
    本当がっかり、、、

    • 23
    • 20/04/02 10:23:28

    >>127毒林檎のなんじゃない?笑
    だとしたら口が避けても言えないよねぇ~。
    更に叩かれる。
    誰のライブかは不明だけど、自業自得だわ。
    同情できない。

    • 13
    • 20/04/02 08:57:06

    >>121教えくださりありがとうございます

    • 2
    • 20/04/02 08:56:56

    ライブハウスに行ったのかぁ

    • 2
    • 20/04/02 08:48:10

    斗真や優馬は大丈夫なのかな?楽屋行ってないといいけど挨拶には行くよね…
    日村さんや福士さんも心配だね

    • 6
    • 20/04/02 08:36:21

    こいつほんとにバカなのか

    • 7
    • 20/04/02 07:08:32

    >>121
    何で罹ったかわからないって言ってたの、嘘ついてたんだ
    明確な原因あったの隠してたのか
    クドカン、お前もか…

    • 17
    • 20/04/02 07:02:17

    他にライブいった人などにも喚起になるから、どのライブなのかとかテレビでちゃんとやってほしい
    それとも、お客さんこの人と身内くらいしか居なかったとかかな?

    • 8
    • 20/04/02 02:47:49

    >>125
    大人計画が発表しないだけとか?

    • 1
    • 20/04/02 01:06:46

    ニュースとかにはライブ行ってた事とかでないのね

    • 3
    • 20/04/02 00:46:37

    クドカン、ダサいなー

    • 2
    • 20/04/02 00:45:26

    >>114
    二回読んだ!

    • 5
    • 20/04/02 00:33:22

    ポカリ飲んでいればなんとかなったのに。

    • 0
    • 20/04/01 23:14:54

    >>117
    3/20にライブハウス「LOFT HEAVEN」で行われたライブ「大衆キャバレー・ニューヤナギヤ」で感染者が数名出てます。出演者は柳家睦

    • 5
    • 20/04/01 23:05:37

    娘さんに感染してなかったら良いわ。

    • 3
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ