もし初デートの待ち合わせ場所に彼氏がこの格好で現れたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/31 18:35:48

    本当に大好きだったらかまわない。似合ってればいい。似合ってなければ嫌

    • 5
    • 20/03/31 18:34:28

    別に構わない。

    • 2
    • 20/03/31 18:33:28

    春はボーダー長袖Tシャツに毎年お世話になっている自分は何も言えません。

    • 0
    • 20/03/31 18:30:47

    もうちょっと着こなせないかな…

    • 1
    • 20/03/31 18:29:41

    あんまりセンスないなと思う。

    • 2
    • 20/03/31 18:28:22

    ナオト・インティライミって感じ

    • 2
    • 20/03/31 18:27:47

    全然OK!

    • 2
    • 20/03/31 18:24:08

    こんなのまだまだ序の口。
    全然イケる。
    山登ったり、走ったり、凄くアクティブでイケメンで、高身長でカッコいい彼に誘われて銀座でお食事デートの日
    洗い晒して草臥れたボーダーTシャツをデニムにインして、首にはどこぞの田舎作家の手拭い巻いてやって来た時は「は?ドッキリか?」と思ったわ。

    • 0
    • 20/03/31 18:22:17

    世田谷の若いお父さんって感じ。

    • 1
    • 20/03/31 18:20:20

    カーキ色のデカイバッグで一見アウトドアなデートかな?と思いきや…革靴に度肝を抜かれて、立ちすくむ。

    • 0
    • 20/03/31 18:16:06

    相手を格好や容姿で判断するのって、自分がどれだけの外見してるのって思うよ!

    • 0
    • 20/03/31 18:15:52

    至ってノーマル。量産型

    • 4
    • 20/03/31 18:15:51

    パジャマみたいなシャツが無理

    • 0
    • 20/03/31 18:14:35

    >>120あーわかるわ。この種の車のオーナーっぽい

    • 0
    • 20/03/31 18:13:47

    普通です。

    どうもしない

    • 2
    • 20/03/31 18:13:11

    自分のこだわり面倒くさそうでむり

    • 1
    • 20/03/31 18:09:28

    うちの旦那よりマシだわ。

    • 1
    • 20/03/31 18:04:44

    チェックのズボン穿く男より全然良い。

    • 2
    • 20/03/31 18:04:12

    >>105
    爽やか!?

    • 0
    • 20/03/31 18:02:12

    >>118そこかーい

    • 1
    • 20/03/31 17:55:53

    うちの旦那より全然良い!

    • 0
    • 20/03/31 17:46:51

    フィアットかニュービートルに乗ってそうだな。

    • 5
    • 20/03/31 17:45:53

    帽子と髭、ロールアップと黒の革靴が無理。

    って言うかもしれない。

    • 3
    • 20/03/31 17:42:04

    足が短い

    • 0
    • 20/03/31 17:41:31

    >>112
    ボーダーTもデニムも実はうんと高いやつとかね笑
    ナチュラル系のって生地がバッサ~とかだし50歩くらい間違えるとホームレスになりそうなテイストだけどビックリするくらいお高いブランドだったりすることもあるもんね。

    • 0
    • 20/03/31 17:40:39

    顔が無理

    • 5
    • 20/03/31 17:39:28

    悪くない

    • 0
    • 20/03/31 17:39:15

    似合ってたらなんでもOKよ

    • 0
    • 20/03/31 17:38:02

    しましまむり

    • 1
    • 20/03/31 17:37:16

    こういう系のオシャレなんじゃないの?
    こういう人の方が実は服とかにこだわりがありそうだから、ちょっとめんどくさい人かもな…って思うかも。

    • 2
    • 20/03/31 17:36:27

    普通だけど靴だけが気になる。あ、あとバッグ大きいのもちょっと気になる笑

    • 3
    • 20/03/31 17:35:36

    何持って来たん?と言ってしまいそう(大きいバッグだから)

    • 2
    • 20/03/31 17:25:05

    >>105
    そのイメージすごく分かる笑

    • 0
    • 20/03/31 17:22:41

    別にいいかな
    変におしゃれな方がこっちも気を遣う
    ただ、この服装ならスニーカーでいいわ

    • 5
    • 20/03/31 17:21:59

    アルマーニに連れて行く

    • 0
    • 20/03/31 17:21:56

    アルマーニに連れて行く

    • 0
    • 20/03/31 17:19:56

    爽やかー!車はスバルとかに乗ってそう笑
    ガツガツ食べたりしないで、食事も気軽にカフェとかでよさそうだし私は結構好き。

    • 4
    • 20/03/31 17:13:24

    特に気にならない。ちゃんと鏡の前で準備してきたんだなって思う。個人的には起きて5分で家出れるくらいの男が好きだけど。

    • 2
    • 20/03/31 17:04:49

    >>96 わかる。ワンポイントの和はほんとキツいよね。
    あとドクロのニット帽とか

    • 1
    • 20/03/31 17:03:36

    イケメンなら許す

    • 0
    • 20/03/31 17:01:38

    好きな人なら全然よく見える。破局したとたんになんであんなダセーのと付き合ったんだろ…って思うかも。

    • 2
    • 20/03/31 17:01:16

    >>97
    ヒゲとキャップの感じから行っておそらくおしゃれな人のするファッションだろうなってはわかるからダサいとは思わないけども、個人的な好みだと、黒い靴をもっとカジュアルなスニーカーに変えてもらった方が好きだな。

    • 3
    • 20/03/31 16:59:26

    あんまりオシャレする男が好きじゃないからこれくらいでいいよ
    色んな人と被りそうな服だけど

    • 1
    • 20/03/31 16:58:48

    >>97
    靴をかえて欲しいのと
    ボーダーじゃなく無地ならまだ良かったな私はね。

    • 3
    • 20/03/31 16:57:37

    コレをダセーとかいう人の思うダサくないおしゃれな格好はどんなか是非提示していただきたい。

    • 1
    • 20/03/31 16:55:03

    変な和柄とか、裾にチャックついてるとか、腕に英語書いてあるとか、『海人』みたいな日本語が書いてあるような服より断然いい。

    • 9
    • 20/03/31 16:54:53

    全然おしゃれじゃん。うちの旦那なんかすごかったぞ。

    • 1
    • 20/03/31 16:53:20

    全然平気。

    • 2
    • 20/03/31 16:53:03

    そんなに気にならない。
    それより性格やどんな仕事かの方が気になる。

    • 0
    • 20/03/31 16:51:11

    カジュアルで好き

    • 3
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ