虹プロジェクト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19222件) 前の50件 | 次の50件
    • 11346
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/25 00:53:32

    >>11328
    No Photos Please

    って書いてるようです。

    VIKTOR & ROLFというブランドのものらしい。
    (インスタ情報)

    • 4
    • 20/11/25 00:55:32

    どの歌番組でもいいからミイヒ復活は視聴者にはサプライズのステップアンドステップで登場からのメイクユアハッピーにしてくれないかな。

    • 2
    • 20/11/25 00:57:59

    >>11321
    その状態のミイヒを利用したのかも?

    • 0
    • 20/11/25 01:00:10

    >>11348
    あんたの思考やばいよ

    • 8
    • 20/11/25 01:00:33

    5回みてしまったわ。マヤ素材がよいのだからもっと可愛いヘアメイクしてあげれないのかしら。アヤカがやはり1番ヘアメイク可愛いわ。本来ミイヒがヘアメイク1番かわいかったから←虹プロのとき ビジュアル担当のアヤカに力をいれることにしたのかしらね。
    マヤの優しい笑顔が泣ける~リーダーぢゃなくマヤが手を引っ張るシーンさせられたのはマヤの方が演技ができそうだからかな?

    • 10
    • 20/11/25 01:03:32

    >>11348
    利用って…

    • 0
    • 20/11/25 01:07:34

    >>11344
    リクはリードボーカルだからかもしれない
    ミイヒも多分リードボーカルだけど、今回は少なくしてるのかなと。

    • 1
    • 20/11/25 01:08:52

    リマのラップやばいな。
    ニナの高音からのリマラップ鳥肌もんだわ

    • 14
    • 20/11/25 01:17:16

    MV感動した。
    みんな頑張ってほしい。

    • 4
    • 20/11/25 01:19:18

    何回もみちゃうー。最後の9人並んでピンクのお花の世界が綺麗すぎて

    ただ、歌い出しがりおってところが…
    りおの声苦手なんだよねー。みいひ復活したら歌い出しみいひにしてほしい 笑
    みいひは声も綺麗だし顔も綺麗だし

    • 7
    • 20/11/25 01:19:35

    もう既に何回も見てる。Make~より好き。

    • 6
    • 20/11/25 01:26:45

    見てきた!
    本当いい歌だね。リマのラップの所も最高!

    • 6
    • 20/11/25 01:41:01

    マヤちゃんは女優さんになれる

    • 11
    • 20/11/25 02:05:06

    りく可愛いのになんで1人だけバブリーダンス風なんだよー

    • 2
    • 11360

    ぴよぴよ

    • 20/11/25 02:31:33

    歌もいいんだけど、MVの内容?が深いよね。ミイヒ迎えに行くとことかいいな。リクのチークはおかしいし、アヤカの歌い方ももう少しどうにかして欲しいところだけど。

    • 1
    • 20/11/25 02:40:40

    正直、ミイヒを探して見つけるってストーリーより、みんなでダンスしてるところ見たかったなってのが本音…
    だってデビュー曲だよ?ずっと残るのに。
    これが何曲目かのMVならまだしも…
    あんな演出、ミイヒも内心嫌なんて言えないよね…

    元気そうな姿は見れたけど…不本意だろうな。
    確かに今の状況とリンクしてファンは「泣ける」って言うんだろうけど…

    • 6
    • 20/11/25 02:41:35

    ミイヒはどんな思いでMV撮影したのかと思うと余計に泣けてくる。
    この前のHuluのヒーリングデーの時はきっともう休養決まってたんだよね。

    • 0
    • 20/11/25 02:43:47

    >>11362
    それがNIZIUの「今」なんだからいいんじゃないかい?9人揃って完全体が見れたらそれで良いよ。

    • 1
    • 20/11/25 02:46:34

    りくは雲つきぬけるほど長い長いハシゴのぼったのか 笑

    • 1
    • 20/11/25 02:51:23

    ニナの歌のうまさよ。マヤの微笑みがマリア様みたい。マユカのラップかっこよかった!

    • 12
    • 20/11/25 02:53:07

    マヤ本当に18?凄い貫禄。女神かと思った。リマの歌の部分、ミイヒに向けて歌ってると思うと泣ける。ラップのところかっこいい好き。リマパート少なくて勿体ないわー。ドア自ら作ってたよリマ。ミイヒに関してはあの演出でいいのか?って思うところはあるけどポジティブに受けとめておく方がいいのかな。

    • 7
    • 20/11/25 02:55:12

    >>11365
    スポン!って出てきたよねww

    • 0
    • 20/11/25 02:55:18

    リクはやっぱり、、、おブスだわー
    歌下手なリオ最初にこないでーしかも顔パンパン。
    あやかはなんか後ろ姿の背中がごつかった。

    • 1
    • 20/11/25 02:56:42

    アヤカはまじで…羊の真似とかする前に歌めっちゃ練習しなきゃ…あれは放送事故になるぞ…
    ボイトレの先生変えた方がいいのでは…
    もしくはダンス頑張って歌パート減らしてもらうしかww

    • 17
    • 20/11/25 02:58:59

    なんか泣けたよ、歌詞。話題作りだったとしても、やっぱ餅ゴリのプロデュース手腕さすが。グループの腫れ物になったミイヒを逆手にとってポジティブにうまく演出してるよね。

    • 16
    • 20/11/25 03:09:38

    Make you happyより好きかも…

    ゴリ押し感が嫌…ってアンチがかなり湧いてるけど、アンチがいてなんぼ!
    みんなに好かれようなんて思わず、応援してくれる人達のために頑張っていって欲しい。
    ミイヒちゃんの最後に見せた笑顔がまた見られる事を切に願う。
    推しのマコちゃんは相変わらず素晴らしい!

    • 17
    • 20/11/25 03:20:21

    前に餅ゴリがスッキリで新曲のサビを少し歌った時に「ゆっくりでもいい、休んでもいい、自分だけの歩幅とペースでいてほしいっていう意味を込めて作りました。」みたいな事言ってたよ。

    • 3
    • 20/11/25 03:21:28

    >>11362
    マヤはミイヒを見つけたけど、他のみんなはミイヒを探してた感じでもなくない?
    みんなそれぞれ自分の行先が分からなくなって迷ってたけど、最後ドアを見つけて自分で開けて、デビューの道へ進むっていうストーリーかなと。
    ミイヒも同じように撮るはずが休養が決まったから、今のミイヒじゃ自分じゃ開けられないから、
    マヤが開けて連れ出してあげた。
    休養を上手く利用されたような感じはあるけど、しょうがなかったんじゃないかな。

    • 8
    • 20/11/25 03:47:23

    ちょっとだけtwiceのfeel specialっぽいところがあるね。今のミイヒとミナが同じ感じか。

    • 8
    • 20/11/25 05:06:55

    アヤカの力が抜けるズッコける愛らしい歌声は、サビ前の盛り上がる難しいパートでは輝かないと思うんだよね。音程はよくて声質が個性あるから(低くて舌足らずでこもってる)ポイントでかつ英語じゃない所で活かせるはず!ワンポイントで惹きつける魅力あるのに勿体無い

    • 0
    • 20/11/25 05:20:47

    >>11374
    これだね!!
    朝からお弁当作りながら目に汗かいた。

    • 0
    • 20/11/25 05:24:12

    >>11350
    マコはサビ歌うし目立つからあえてマヤにしたとおもってる

    • 0
    • 20/11/25 05:51:30

    朝から涙出てきたよ。素敵な曲とMVだった。niziuにとって大切な曲になるだろうね。

    • 5
    • 20/11/25 05:58:19

    マユカだけ扉の色がカラフルに色移りしてる。
    カメレオンだからって考察してるひといて納得。

    • 3
    • 20/11/25 06:13:28

    新曲いいじゃん。好きだな。

    • 6
    • 11382

    ぴよぴよ

    • 20/11/25 06:17:53

    最後に扉を開けたらマヤがミイヒを連れてきた時のメンバーの笑顔がいいね。「行くよ」って戦友達が待ってたみたいな。マヤは優しい笑顔っていうのも良い!

    • 6
    • 20/11/25 06:18:19

    >>11379
    デビュー曲なんだからそりゃ大切な曲でしょ

    • 2
    • 20/11/25 06:44:59

    すごいいい曲なのになんか複雑。デビューにミイヒ間に合うならいいけど、まだまだかかるなら何とも言えない感じになる。

    • 2
    • 20/11/25 07:06:03

    >>11385 mv見る限りはミイヒはこの曲の活動には参加しないんじゃないかな?
    最後のミイヒがマヤとドアから出てくるところは、
    ミイヒはいまは1人でゆっくり休んでるけど、必ずみんなのところに戻るから待っててねってメッセージなのかなって思った。

    • 4
    • 20/11/25 07:07:38

    ミイヒがダンスパートにいなかったのは故意よね?
    それにしても歌い出しがリオはちょっと…
    ニナかリクかマコか…歌がうまい子が良かった。
    アヤカは音程が外れてるわけじゃないのに
    聞いてられないのは声質かな?
    TWICEのモモみたいな感じ。

    • 11
    • 20/11/25 07:11:41

    >>11386
    でも歌ってるよね。

    • 0
    • 20/11/25 07:16:27

    >>11387
    アヤカちゃんは声質から抑揚がないから感情が伝わりにくい感じがするね。
    ミイヒちゃんダンスはしてなくても、やっぱり可愛いし存在感があるMVでよかった。

    • 2
    • 20/11/25 07:17:05

    さすがミイヒは表情がいいね~!マコの演技とアヤカの歌声にイマイチだったけど(笑)
    個人的にこういう曲にはラップやめて欲しいんだよな……K-POPにラップは仕方ないんだけどさ。

    • 0
    • 20/11/25 07:21:55

    >>11387グループには必ず1人はいる感じよね。ジャニーズも。

    • 0
    • 20/11/25 07:23:47

    今全部MV見たけど、ミイヒちゃんへのメッセージソングでもありそうな歌詞と映像だったね。
    泣ける。
    みんな可愛かった。

    • 6
    • 20/11/25 07:24:54

    わかる、アヤカ可愛いし目立たせたいのはわかる。だけどなぜニナのあとに持ってきた、、
    聞き取れないよ。
    ニナの歌のうまさまたレベルアップしたね~
    リクの歌声も力あって良い
    ミイヒ最後の笑み北川景子感あって好き可愛い

    • 7
    • 20/11/25 07:27:58

    >>11387
    確かにモモっぽい。
    ニナの後だから余計に悪目立ちしちゃってるしね。何であんなに一本調子で抑揚つけられないんだろ^_^;
    あと、リク好きだけどいい加減あんな姫みたいな髪型やめてあげて(泣)普通にポニーテールとかが可愛いのに。

    • 6
    • 20/11/25 07:31:10

    >>11384 そういう意味じゃないと思うけど…

    • 3
1件~50件 (全 19222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ