虹プロジェクト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19222件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/26 17:40:41

    みいひほっそい

    • 2
    • 4357

    ぴよぴよ

    • 20/06/26 17:39:43

    もっと温かい目でみてほしいわ
    容姿のことまで余計なお世話

    • 5
    • 20/06/26 17:38:20

    アヤカが叩かれないか心配。

    • 3
    • 4354

    ぴよぴよ

    • 20/06/26 17:36:48

    応援しないのはいいけど、おばちゃんが、子供みたいな年の子の顔の事を悪く言う神経、どうかと思うよ。

    • 12
    • 20/06/26 17:34:12

    >>4279
    子持ちのいい歳をした大人が、頑張っている子を叩く理由がわからない。

    • 6
    • 20/06/26 17:26:06

    >>4348そうそう、ふてぶてしい印象なんだ!あと母親がモデルの子も同じ印象。

    >>4349じゃあやっぱりあごの発達のせいになんだね。

    • 1
    • 20/06/26 17:24:27

    >>4334八重歯かわいいって?アラフィフのおばさんなのかな。その感覚わかんないわ。かわいいわけないじゃん。口元はよく見えるとこだからリクとリマも矯正したほうがいい。あと軽くホワイトニングもしたほうがいいかな。てか矯正で八重歯抜かないよ。その隣の歯を抜いて矯正で八重歯が下がってきただけだよ。ミイヒが歯抜いたのテレビでみてもわかるくらい空いてたよ。

    • 2
    • 20/06/26 17:23:17

    >>4344口元残念だよね
    私も似たような口だったんだけど矯正したらかなりマシになるよ!

    • 0
    • 20/06/26 17:22:20

    >>4344
    ふてくされた顔に見えるのはあの口元のせいだよね。ふてぶてしそうに見えちゃうから損だよね。

    • 1
    • 20/06/26 17:21:30

    >>4346
    私の中では、八重歯というともえあずをおもいだす

    • 1
    • 20/06/26 17:19:57

    >>4334
    八重歯可愛くないよ、絶対矯正はしたほうがいい。

    • 5
    • 20/06/26 17:18:53

    >>4340
    血圧も低くなってるだろうし、身体きついと思う

    • 3
    • 20/06/26 17:18:27

    リクの口元が苦手。あごが小さいからああなるのかな?

    • 7
    • 20/06/26 17:18:19

    >>4342
    って言うか、思ったんだけどミイヒちゃんは食べても食べてもあの体なんじゃない?

    • 0
    • 20/06/26 17:15:46

    >>4335
    拒食症は、かなりの確率で過食症にその後なるからね。その2つを繰り返す。
    前に学校にそういう子がいたんだけど、骸骨みたいな子が、パンパンに風船みたいに膨らんで、夜中に冷蔵庫のバターまで舐めちゃうとか言ってたよ。まぁ一般人だし女子校だったから、2年くらいで元気になったみたいだったけど。

    • 0
    • 20/06/26 17:15:17

    >>4335
    愛子さまは超一流の方々がついてるから、、、

    • 0
    • 20/06/26 17:14:44

    >>4332
    スッキリ、加藤が問いかけても反応が鈍かったね
    糖分足りてなくて頭が働かないのかな

    • 6
    • 20/06/26 17:14:20

    >>4335
    克服するためには辞めて日本に帰るのが一番なんだろうけどね
    こんな状態で続けて本当に大丈夫なのか先週の放送見てからオバちゃんはずっと心配で仕方ないよ
    私が親だったらもう帰ってこいと言うか自分が韓国行ってお世話する

    • 12
    • 20/06/26 17:12:06

    >>4334
    韓国ってそういうのは目立ってしまう国なんだな
    いろいろたいへんだよ

    • 0
    • 20/06/26 17:11:48

    >>4334
    抜いたんじゃなくて抜かれたの!?
    って意味だと思うけど。

    • 0
    • 20/06/26 17:11:05

    >>4333
    よかったね

    • 0
    • 20/06/26 17:10:06

    なるべく早く克服出来るといいけど…
    拒食症になった人って、一度変な痩せかたしちゃってるから体重戻っても拒食症だった事わかるくらい、今までと同じに戻すの難しいんだよな。
    愛子さまは不思議と健康的に戻られたけど。

    • 3
    • 20/06/26 17:09:52

    >>4328
    東京合宿では八重歯があってめちゃくちゃ可愛かったよ!
    韓国行ったら八重歯なくなって、歯矯正してた。

    • 5
    • 20/06/26 17:08:47

    なんか今日のスッキリ生放送みんなゾンビみたいなメイクされてた肌色やばい

    • 10
    • 20/06/26 17:06:53

    >>4262
    無理やり笑ってる感がすごいな
    化粧もあるんだろうけど10歳くらい老けた感じになっちゃったね
    顔もしわしわ…
    こんなの見ると涙が出てくる

    • 6
    • 20/06/26 17:05:04

    >>4282
    こっちのピンクの衣装のほうが絶対好きな人多いだろうし売れる

    • 4
    • 20/06/26 17:03:54

    虹プロジェクトのおかげで、好きじゃなかったK-POPの動画をたくさん見たわ。クオリティ高くてびっくり。歌もダンスも並大抵の努力ではここまでにはなれないよな。

    K-POP独特のヘアメイクや衣装も、プロモ見てたら不思議とかわいくて、見てて元気が出てくる。
    彼女たちを魅力的にみせるため計算されてるんだなー

    日本の集団アイドルはそれなりのよさはあるけど、K-POP見てしまうとなんだかなぁ……比べる畑が違うか。

    虹プロに感謝!パークさんに感謝。
    nijiU応援してるよ!

    • 8
    • 20/06/26 17:02:52

    >>4306
    だよね。リモート生出演って言ってたから9画面みたいな感じだと思ってた。ずいぶんイメージ変わったから衣装の反応とか見たかったのかな?

    • 1
    • 20/06/26 17:02:00

    >>4325
    八重歯抜かれたの!?

    • 0
    • 20/06/26 17:01:19

    >>4324
    みんな、ではないと思う

    化粧がみんな濃すぎて分からん

    • 0
    • 20/06/26 17:01:01

    >>4324ハーフはいる

    • 0
    • 20/06/26 17:00:17

    >>4321
    ミイヒちゃん痩せたの、八重歯も抜かれて、歯矯正したのもあるのかな。
    痛みで食べられないけど、ハードなトレーニングして。
    まん丸ミイヒ可愛いから、ゆっくりでも体重戻るといいね。

    • 2
    • 20/06/26 16:59:56

    みんな日本人なの?

    • 0
    • 20/06/26 16:59:32

    >>4321
    ミイヒちゃんか、、、。
    全員やせてるからわかんなかった

    • 0
    • 20/06/26 16:58:09

    >>4320
    知ってる!名前は忘れたけど、かわいい子でしょ?

    • 0
    • 20/06/26 16:58:00

    >>4320
    ミイヒちゃん

    • 1
    • 20/06/26 16:57:12

    誰かが、ちゃんと食べてって言われてた!

    • 1
    • 20/06/26 16:56:20

    なんか、9位の子性格悪そうwww

    • 5
    • 20/06/26 16:55:18

    ミイヒ、どこがスマイルメーカーだよ!!
    周りを不安にさせちゃってるよ…

    • 16
    • 20/06/26 16:54:45

    >>4311
    うん、アヤカが残念な感じになっててもったいない。
    元モー娘。の石黒彩みたい。

    • 4
    • 20/06/26 16:53:56

    >>4302
    やば。すごい国だね。
    パリコレでさえ痩せすぎないように言われてるのに。
    ありえない。

    • 2
    • 20/06/26 16:51:58

    >>4262
    ヤバすぎ…

    • 6
    • 20/06/26 16:50:20

    >>4304
    めちゃくちゃ良い子だよ。
    すごく責任背負ってると思う。
    あの中にいるとお姉さんに見えるけどまだ19歳だからもっと楽になってほしいな。

    • 4
    • 4313

    ぴよぴよ

    • 20/06/26 16:44:25

    >>4308太ももヤバイね

    • 3
    • 20/06/26 16:44:18

    >>4310
    りおは可愛い系も似合ってる。
    この写真のアヤカは可愛く無さすぎる。もっと可愛いく撮って欲しかった。
    そして、マヤ『誰?』って感じの仕上がり。
    リマももっと可愛いーのに!

    • 5
    • 20/06/26 16:40:55

    >>4282
    リオがリボンつけててビックリ。クール系でいくのかと思ってた。
    リオが着てる衣装とリボンはアヤカが似合いそう。

    • 8
    • 20/06/26 16:40:44

    ミイヒ全然可愛くなくなった。

    • 5
1件~50件 (全 19222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ