虹プロジェクト

  • 芸能人・有名人
    • 19046
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
      22/07/14 22:18:06

    あれ?
    今SONGSに出てるけどさ、ちょっと前に歌番組だったか見た時は、こなれてきて余裕も出てきたんだろうし少し大人っぽくもなってカワイイな。もっと活躍できるとイイね。なんて思ったんだけど、いまSONGSに出てる姿見て、なんか違うなー。って思った。
    なんだろな?って考えたら、ほぼ皆の髪の毛がプリン化してるのが印象悪く感じてしまった。KPOPアイドルって容姿はお人形さんみたいに透明感あって完璧な感じが魅力を感じるんじゃないのかな。オシャレを見越してのプリンじゃなくて美容院に行くのを怠ってのプリンに見える。皆が同じ度合いのプリンだから全体的に野暮ったく見えて、残念。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ